※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスミール
妊娠・出産

検診で10分間隔の張りがあり、痛みはないが張りが58。本陣痛には繋がらず、帰宅。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日39週検診でした‹‹\( ´꒳`)/››✨

NSTで10分間隔の張りがありました☺️

1番張ってる時で58?って数字出たんですけど、全然痛いとかなくて😰💦皆さん痛みとかありましたか😰?
顔がカーーーっとなるだけなんですけど、まだまだ本陣痛には繋がらないですかね😩⤵

とりあえず今日は帰らせてもらったのですが、早く会いたい〜〜~(;^ω^)!

コメント

カフェオレ

今朝のNSTで、15分間隔ですが、一番ピークで75くらいの張りがありました!わたしも痛みはほぼないです😂

• アスミール

アスミール

まだまだお産にならないんですかね😩💦
    早く会いたい〜(*´ω`*)💗

• 10月24日
はは

38週のとき10分間隔で90こえる張りがありましたがなんとなく痛いくらいでした😂39週のときに出産でしたが陣痛の時は数値を見る余裕がないくらいに痛かったです(笑)
出産頑張ってください💓💓

• アスミール

アスミール

やっぱり陣痛とは違うんですね😳!
    ありがとうございます😍💗

• 10月24日
aki

数字は覚えてないんですが、NSTの時いつも10分間隔の張りで痛くなかったです。
そして破水後 子宮口が7センチになるまで痛くなかったので助産師さんが 痛くないの〜?張りは5分間隔なのに〜ってずっと言ってました😅笑
もうすぐかもですね💕
頑張って下さい🤗