※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
お出かけ

もうすぐ結婚記念日です。お祝いにおいしいものを食べたいなぁと思うん…

もうすぐ結婚記念日です。お祝いにおいしいものを食べたいなぁと思うんですが、1歳4ヶ月の娘がおり、レストランに行けるかなぁ?と悩んでいます。
以前旦那の誕生日にご飯を食べに行った時、私たちが食べているものを食べたかったみたいで泣いたり騒いだり…。普段もすごく食欲旺盛です。その時は食べられそうなものを少しわけてあげました。(プラスBFも完食です)そして怖いくらいの勢いでお茶を一気飲みしていました。もうお茶ない!みたいな…。
そんな苦い?経験から、フードコート以外は躊躇してしまいます。でも個室なら大丈夫なのかな…と思ったり。それとも家でごちそう作りますか!?同じくらいの月齢のお子様がいる方にどういった結婚記念日を過ごされたかお聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント

1歳になったばかりの上の子連れて
個室の居酒屋行きました💦💦

今年は個室の焼肉屋行きました

オシャレなレストランとかいくなら
預けて行ったほうがいいと思います・・・

• ふみた

ふみた

ありがとうございます。
    居酒屋ですか!やはりお酒も飲みたいですよね。焼肉とてもうらやましいです!ちなみに座敷ですか?テーブルですか?危なくなかったですかね?
    預けるのはちょっとできないんです…(T-T)

• 10月24日

退会ユーザー

座敷で掘りごたつなしの所です!

私も預ける事出来なかったので
    そういう所はいけなかったです・・・
    行くとしても一時保育とか預けて
    昼間行くかですね

• 10月24日
  • ふみた

ふみた

よく調べて行きたいです。参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 10月24日
KiRaRi

うちは普通にFrenchのdinnerとか焼き肉食べに行ってます(*´Д`*)
下の子はじゃがいもが好きなので、Frenchの時はじゃがいも料理頼んであとはBF食べていて大人しく、焼き肉の時は周りが賑やかなので多少発狂しても目立たず、いけました(* >ω<)

うちは個室でもお座敷がある所へよく外食してます。
椅子だと固定されて飽きてくると暴れるので(((^_^;)

またうちも誕生日や記念日があるんですが、来年こそどうしようかなって考えてますね(;ω;)

• ふみた

ふみた

フレンチですか!うらやましいです!おとなしいと嬉しいですね!子どもが食べられる料理で静かにしてくれたらいいなぁ。椅子固定は暴れるんですね!ベビーカーにいるのもたしかに嫌そうです…それがダメだったのかな…座敷よさそうです!貴重なコメントありがとうございます!

• 10月24日