※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠37週で正期産が近づいてきて、赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面、陣痛や出産に不安を感じています。最近お腹の痛みや肛門の痛みも気になり、複雑な気持ちが交錯しています。正期産に入るとますます赤ちゃんに会える日が気になり、ドキドキすることもあります。

今日で妊娠37週 正期産突入です😶♥️

いつ赤ちゃんに会えるかドキドキする反面 陣痛や出産が未知の世界すぎて不安😭💧🌪
最近お腹が痛いかな?って思うこともあったり肛門痛らしきものがあったり🤔

早く会いたいな 〜 って思う気持ちも大きくなってきて複雑な色んな気持ちが交わってます👶🏻👣♥️

みなさん やぱ正期産に入ったらより一層 いつ会えるかな 〜 とかドキドキしたりありました?😃

コメント

bitama

同じく、今週37週に入ったものです(^_^)!
私も初めてなので、ドキドキです。
最近、お腹が痛くなったり肛門痛もあります😂💦
ですが、これが陣痛なのかも分からないままですが…笑

私も早く会いたいなと思っていますが共感したので書かせてもらいました!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

同じですね😊✨
    お腹の痛みとか肛門痛って出産の兆候だったりするんですかね?🤔👣💓

共感していただき嬉しいです🐻♡

• 10月25日
みっちょん

上の子の時は正産期にはいっても子宮口はまったく開かず今まで以上にウォーキングなどを頑張り今か今かとドキドキしてましたが結局予定日を5日過ぎての出産になりました(^_^;)

2人目も予定日まで1ヶ月きったのでドキドキしてます\(^o^)/

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

先生方も子宮口をみてだいたいを判断されますもんね🤔💓
    私もまだ子宮口は閉まった状態って言われました😭

早く会いたい気持ちもあるけれど赤ちゃんのタイミングだから待ってあげなきゃですよね👶🏻♥️

• 10月25日
はむすた

38w4dの者です*\(^o^)/*
正産期入るとドキドキしますよね〜♡♡早く会いたいけど怖い!みたいな..

妊娠初期と同様に、1日が長ーく感じます(´⊙ω⊙`)笑

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

私もそんな感じです😭🌟
    早く会いたいんだけど 何かしら怖い …

それは思います🤔🌪なにかしてたら早いんですけどぼーっとしてたら長いです(T_T)笑

• 10月25日
❤︎めめ❤︎

明日で39週です♡
毎日ドキドキしていて、お腹が痛くなると間隔をはかってます!が、トイレに行くと治るのでただの腹痛で凹むのを繰り返してます(笑)

私は、
早く会いたい。
陣痛怖い。
今お腹にいるこの子が外に出ちゃうのが嬉しいけどさみしい。
って気持ちがあります(笑)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

39週なんですね😶もう少しですね💓
    私も あ、なんか痛いかな?って思っても全然我慢できる痛みですぐ治るので まだ練習してるのかな??って考えてます😂💓

確かに早く会いたいけど経験したことのないほどの痛みってみんな言ってるほどの陣痛が怖かったりはあります😭
    今までは胎動があって一心同体のような感じだったのに外に出るとそれがなくなってどこか悲しいさみしい気持ちになったって友達いました😶⭐️

• 10月25日
ジュリアン

同じく37週に入りました!😊
お互いにもうすぐbabyに会えますね‼
私も毎日ソワソワしています…😣
と同時に今のうちに、のんびり過ごしちゃお~というズボラな考えな私😌
夜中胎動凄すぎて眠れず、昼間お昼まで寝ています😂
陣痛や出産、本当に未知過ぎて怖いですよね😰💦💦
色んな方の出産時レポを見ていると、自分に痛みが耐えられるのか不安です…😥
その時が来たら、もう出すしかないんですけど😵💦💨
私も時々お腹が痛くなったり、肛門痛があります。
もうすぐですかねー😄
出産頑張りましょうね‼😂✨✨

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

同じですね👶🏻👣♥️
    もうすぐです!楽しみですよね😊💓
    でも今くらいしかのんびりと過ごせないからその気持ちの持ちようって大切ですよね(^O^)
    ありますよね😂私も胎動が原因かトイレが原因かわかんないけど必ず目が覚めて朝起きてまた昼まで寝てしまいます😂( 笑 )

同じく陣痛の怖さはあります(T_T)
    なんとかなるし乗り越えれるし赤ちゃんに会えるから頑張りたいって気持ちの裏に怖いって思うこともあります(T_T)

はい♪お互い出産頑張って元気で可愛い赤ちゃんに会いましょうね👶🏻♥️

• 10月25日