※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

ベビースマイルを使っている方、使用感や吸引力はどうでしょうか?子供たちの鼻水で悩んでいて、病院には毎日行けないので検討中です。

電動鼻水吸引機のベビースマイル使われてる方、使用感どうですか?よく吸えますか?
ママ鼻水トッテを使ってるんですが、1ヶ月ほど子供たちが鼻水で苦しんでまして…病院でも吸引してもらうんですが毎日は行けませんし。値段的に1番お手頃だなって思うので検討してるのですが、どうですか?

コメント

riko

持ってます。さらさらの鼻水ならよく取れます。コンパクトだし、水で丸洗いできるし、気に入ってるのですが、ねばねば鼻水は取りにくいです(>_<)
お値段安めだから、吸引力もそれなり、って感じですね(>_<)
私はもし今から買うならメルシーポットにするかなーと思います。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます☆
    レビュー見ててもそんな感じでした。いいっていう人と良くないっていう人と半々くらいな感じて…。
    メルシーポットはリニューアルして値段も安くなったみたいでしたし、レビューも良かったので、主人と相談してメルシーポット買うことにしました😊

• 10月24日
りりぃ◡̈*♡

気持ちいいくらい吸えますよ!!
私もママ鼻水トッテを使ってたんですが、
その度に風邪をもらうので、
思い切ってベビースマイルを購入しました。
よく吸えるからなのか、子どもも
購入前より風邪の治りが早いので
買って正解でした!
もっと早く購入すれば良かった〜
って思ったので、悩んでいるのなら
購入をオススメします(o^^o)

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます☆
    レビュー見てるといいって言う人と良くないって言う人と半々くらいだったので悩んでました。
    散々悩んで、主人ともそうだんして結局メルシーポットを買うことにしました!

• 10月24日
  • りりぃ◡̈*♡

りりぃ◡̈*♡

NEWタイプのメルシーポットは
    チューブにクリップが付いてて、
    多少のネバネバ鼻水なら
    ズコッと取れて、気持ちいいですよ♪笑
    風邪の度に耳鼻科や小児科に
    行かなくても良くなるから、
    ママも楽ですしね😊

• 10月24日
  • 3児ママ

3児ママ

そのクリップがどれくらい役目を果たすのか気になってました😅気持ちよく取れるなら凄く楽しみです✨
    病院行ってもその時だけなので、家にあると楽だし嬉しいです😊

• 10月25日