※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

ショートパンツ(タイツありでも)って何歳までOkだと思いますか?🤔私自身…

ショートパンツ(タイツありでも)って何歳までOkだと思いますか?🤔

私自身独身時代はショートパンツ大好きで年中ショートパンツでしたが、一人目妊娠25歳くらいから履かなくなりました。


今、ショートパンツ履いてる方が居て10歳くらいのお子さん連れてたので後ろ姿しか見えなかった時は若いのに大きい子がいるんだなぁ〜と思ってました。
振り返ったらおそらく30代後半〜40代前半くらいの方で、ふとショートパンツっていつまで履いてて大丈夫なんだろう。。と思いました。


決してこの方を批判してるわけではないんですが、ショートパンツ=若い子のイメージだったので履かなくなってたので気になりました!✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

28歳ですが今年の夏普通にショーパン履いてました😅
年齢的にもうアウトかなとも思ってたんですが履いてました笑

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    夏だったので生足です笑
    最近寒くなったのでタイツやレギンス履いてショーパン履こうかなと考えました😱笑

    • 10月24日
あーみ◡̈

28ですが履いちゃってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

旦那からNG出るまでは履こうかなと笑
太っちゃったら履かないかもです(><)

まりっぺ

若い雰囲気でスタイル良いなら良いんじゃないですかね😊
若くても太くて履いている人よりは着こなせてると思います💡

あやめ

27歳です
もう履けません(笑)

miku

私も若い子のイメージです(´・ω・`)
子持ちでショートパンツとかだとわかー!!ってなりますね笑
独身だったら20代のうちはギリギリOKかなと思います。

長靴をはいた猫

同じく妊娠してからは履けなくなりましたね(^^;
産後履ける足がなくなったのもありますが(笑)

肉まんちゃん

それ本当にわかります。笑
世間的にいつくまで大丈夫なんだろー?って。

23歳くらいから履かなくなって…
今年28ですが、たまーに履きたいけど…
子供居てショートパンツってって思われたら嫌だなと思い(>_<)

deleted user

自分が履くなら、23歳くらいまでかな…と思っていて、でも結局20過ぎてすぐになんとなく恥ずかしくなってきて辞めました😅
私も、他の方が何歳で履いてても別に批判的な意見は無いんですが、『良く履けるな💦』とか、『自分に自信あるのかな💦』ってくらいは思って見てます(笑)
厳しいですかね💦?

そな♡

33歳だけど、ショーパンまだ履きます😅
見ててお見苦しかったらごめんなさい😱💦
妊娠してからも、検診で体重計るの少しでも軽くしたくて夏の間履いてました😂

Hana

30歳ですがショーパンはきます(^_^;)背が小さいのでパンツコーデが着られてる感じになってしまい昔から短めタイトスカートやショーパンばかりです(°_°)
皆さんの意見を見て自粛すべきなんだなって思いました(^_^;)

いちご みるく

23歳くらいから履かなくなりました。
もう太った足を見せられず、出産後はスカートも封印してます(>_<)
ショートパンツ履ける人が羨ましい…。

ままり

ショートパンツの種類、丈にもよりますが、顔が老けている、明らかに年齢がいってる顔をしていたらアウトな気がします…(´;ω;`)
主さまが見かけた方は私の中では痛いな〜と感じます。

NaMi ¨̮♡

私は21歳ですが 、
20歳になってから
ショーパン履いてません😂
履かなくなりました 😌
周りも履いてる人いないです(笑)
いたらレアだ!って思います😌

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も25歳で1人目妊娠してから履いてないです😂😹
なので25歳までかな〜って感じです😫
誰も子連れのおばさんの脚なんて見たくないだろうし😭(笑)(笑)

ゆでたまご

わたしは1人目出産した21歳からもうスタイルがかなり悪くなったのではいてないです😭😭でもスタイルさえ悪くなければ35くらいまでありかなーっておもいます🙂
前職場に42でショーパンの方がいましたがその方は同じ世代の方にちょっぴり影でひそひそ言われてしまってました😢

ぺんちゃん

23歳です😊
タイツありでも恥ずかしくて(ふともも筋肉質)20歳超えてから履いてません😓
ワンピースとかでもたまに膝上15センチのものを試着するとソワソワしちゃいます😱

身長とか体型にもよるのかもですが、
職場では28〜30くらいでもショーパンを素敵にオフィスカジュアルとして履いてる人いますよ♬
私が履いたら遊びぽくなりそうです笑

りえ

34歳、148センチ。今41キロ位?
妊娠7ヶ月後半ですが、マタニティ用のショーパン履いています...
ブーツが好きなので、ロングブーツに合わせて。

hana

見た目にもよると思いますが自分のイメージですが30歳くらいまでかなあと思います💦わたしも25歳くらいから履かなくなりました💦
タイツに合わせるならまだありかなあとは思いますが…

ななな

みなさん、まとめての返信失礼します(>_<)❗️


見た目などにもよりますよね😂
でもやはりみなさん20代まで…って意見が多いですね(^^)


ショートパンツといっても、その方はホットパンツ??とても丈が短かったのもありびっくりしました😂💦


たくさんの意見ありがとうございます💖
参考になりました!☺️