※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
妊娠・出産

入院時に持参したバッグについて質問があります。入院バッグではなく、トートバッグやハンドバッグなどを持っていきましたか?また、財布は持参しましたか?それとも小銭入れなどでしたか?

入院になった時バッグって
持っていきましたか?
入院バッグではなく財布とか入れる
トートバッグやハンドバッグなど…
あと、財布持ってきましたか?
それとも小銭入れとかですか?

コメント

suu♡

たしか普段使ってるハンドバッグも持っていったと思います😊✨
財布は部屋を空ける事が多いので持って行かず小銭入れは持って行きましたがお金使わなかったです😂‪‪(笑)

aya

私はハンドバックを持って行きました!
中には財布など入れてました!
でも財布使うことなかったし、バックそのものが必要なかったです😅
産院によっては異なるかと思うんですが、うちは飲み物は飲み放題だったので👀
意外と入院中って色々準備して持って行くけど、必要ないものばかりだったなーって思ってます💦

ゆあち✩︎

持って行きました!
必要なもの詰め込んで普段使ってるバッグ持って行きました。
財布も普通の財布です。
私の入院した産院には貴重品ケースがあったんですがないところとかは出来るだけ肌身離さずに持ってるといいのかもしれないですね!
財布持って行きましたが、退院のお会計時しか使わなかったです。

♡a.mam♡

わたしは大きい旅行用のバッグで行きました😄笑
財布持って行きました👛
個室ではなかったので、少し病室離れる時に小さいバッグあれば良かったなって思いました😣💦
病院といっても盗難がないとは言えないので…💦

女の子、男の子まま

売店とか特にないところだったのでカバンまでは持って行きませんでした
自販機に飲み物を買ったりするのに一応財布は持って行きました‼️

☆とみぃ☆

小さいハンドバッグを持っていって、それに携帯やカメラ、お財布などを入れてました😊
入院中動けるようになると、売店や自販機など病院内を持ち歩くのに便利でした♪
財布には最小限の現金とカードしか持っていきませんでした😊