※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラシド
妊娠・出産

子宮口1㎝で前駆陣痛の症状が出ている状況。赤ちゃんの頭は下がっていないが、子宮口は柔らかくなっている。お産までの日数は個人差があります。

子宮口1㎝だと、あと何日くらいでしょうか??

現在、38w4日🚼
ここ2.3日でお腹の張りがすごいです。
生理痛のような下腹部痛と腰痛もあり前駆陣痛かなと思っています。
胎動は落ち着くどころか強くなっていて、みぞおちあたりで胃を圧迫するものと恥骨近辺で膀胱圧迫してくるものとをほぼ1日中繰り返すかんじです。

先ほど妊婦健診行ってきたのですが、まだ赤ちゃんの頭は下がってはいないとのことでしたが、子宮口は1センチ。
子宮の入口は柔らかくなってきてはいるみたいです。
ギリギリ2500gなのでもう少しお腹の中で大きくなってほしいなと思っています💦

子宮口1㎝だと、あと何日くらいでお産になりそうでしょうか??皆さんはどうでしたか??

コメント

sena

うちは予定日一週間前に一センチと言われ、その6日後に出産しましたよ★予定日前日です!

• ソラシド

ソラシド

あと1週間くらいお腹の中にいてほしいので同じくらいだといいなぁ

• 10月24日
miomio

私は最後の健診が予定日だったんですが、その時1センチであと1週間はかかるね~って言われましたけどその3日後生まれました(o^^o)

• ソラシド

ソラシド

3日後だったんですね!!
    私も準備しておかないとですね😊

• 10月24日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

私は38週4日の検診で0センチでまだうまれないと思うよ~って言われたその日の夜に陣痛来て入院してそのまま出産になりました😅💦

• ソラシド

ソラシド

もし今日とか陣痛きたらドキドキです💓心の準備しとかないとです

• 10月24日
y♡

予定日よりちょっと早いくらいか
初産ならなかなか子宮口開かなくて
予定日超過とかもありますよ😆

• ソラシド

ソラシド

だといいんですけど😓
    もう少しお腹の中で大きくなってねと話しかけてみます!!

• 10月24日

37週の検診で1.5cm、38週5日で陣痛きましたが変わらず1.5cmで、それ以上開かず緊急帝王切開になりました😭
開き具合関係なく陣痛きます!

• ソラシド

ソラシド

なかなか開かないケースもあるわけですね💦人それぞれですね😅

• 10月24日

退会ユーザー

人それぞれですね😭

• 10月25日