※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“0007💖”さんの旦那さんがした質問内容を紹介します。

・・・・・

急に旦那が「俺の好きなとこ10個いえる?」と言ってきて
頭フル回転させたけど
二つしか出ずwww

傷つけてしまったかな😂

普段絶対そんなんきかんし
女々しい事とか嫌いな人やから
いちいち好き?とか聞いてこないから
焦った(笑)ごめんね😂👏

みなさんパッと10個言えますか??

ちなみに、わたしは

仕事真面目なとこと
生き物大事にする

しか出てきませんでしたw

・・・・・

旦那さんと長い時間を一緒に過ごしていると、徐々に「好きな人」という感覚が薄れ始めてしまう…という方もいるのではないでしょうか?

皆さんは旦那さんの好きなところ10個、言えますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

Mr.甘党🍰🎀

素直なとこ
子供大好きなとこ
優しいとこ
怒らないとこ
仕事頑張ってるとこ
人の悪口言わないとこ
記念日忘れないとこ
不器用だけどサプライズしてくれるとこ
私の好きなスイーツちょこちょこ買ってきてくれるとこ
歯並びが良いとこ

10個出ました😂❤✨

けど、イライラするとこも軽く10個出てきそうです😂💨笑

  • あかね

    あかね

    うわ~!そんな旦那さんいいな~(。^ω^。)

    • 10月26日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    コメントありがとうございます✨
    良い旦那さん風味ですが、毎日私、イライラして怒ってます😂💣💨笑

    • 10月26日
  • あかね

    あかね

    今は仕方ないですよね
    当たる人いないからっていうのもあるし😁

    • 10月26日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    コメントありがとうございます✨
    まさしく、それです‼😂😁💦笑

    • 10月26日
しい

出てこないですw
たまにそういう話ししますが、お互いにないよwで終わります😂😂
本気で考えたら、、
それでも10個あるかないか、、(笑)

でもそんなふざけた雰囲気ではなく唐突に真面目に聞かれたら焦っちゃうかもしれないです😂

KoYUKI❄️

出てきませーん( ੭˙꒳ ˙)੭笑笑

・ご飯いっぱい食べてくれる
・優しい
・家族優先してくれる
・付き合って結婚してずっと一緒にいても変わらないところ

好きなところ急に言われても
出てこないですね(*´ω`*)笑笑
好きなのは好きなんだけど、、、
ってなっちゃいました(><)

あーちゃん

全く出てきません😂💔
嫌いなとこなら軽く言えますw

りーまま

好きなところ…全く思い浮かびません(笑)
嫌なところは何十個とすぐに出てくるのに🤦‍♀️(笑)
でも夫婦関係良好ですし仲良しです😆

あや0924

まったくでてきませんww

友達を大切にするところ
娘の父親でいるところ

結婚する前からあまりでてきませんでしたw

はじめてのママリ🔰

仕事を頑張るとこ
私を好きでいるとこ
私の出来ない事は何でもしてくれるとこ
子供とたまに遊んでくれるとこ
少ない休みでもどっか連れてってくれるとこ

ん〜他、ない…

ゆずかぼす

好きな所10個より嫌いな所10個言える方がいいって誰かに聞いたことがあります。
嫌いな所10個もあるのに一緒にいれるってことの方が素敵な気がしませんか??
そんな私は嫌いな所10個以上出てきますがww

好きな所はせいぜい2つぐらいww

  • ふえないワカメ

    ふえないワカメ

    なるほど!素晴らしい🤗
    そう言われてみるとそうですよね✨
    私も嫌な所なら、たーーっくさん思い付きました‼️
    でも一緒に居られてるんですもんね♪
    【私達って素敵夫婦💕】って思う事にします😁(笑)
    ありがとうございました😆

    • 10月26日
うい

前、好きなところを100個あげたことがあります(笑)もちろん小さなことが多めですが😂

急に聞かれると私も出て来ません😂
だって、嫌なとこもいいとこも、全部含めて好きになったから今更「ここが好き」なんてなくて全部好きなんですもん🤤💗

ゆき

優しいところ
面倒な事も快く受け入れてくれるところ
笑顔がかわいいところ
一生懸命お仕事しているところ
好きっていってくれるところ
育児に前向きなところ
愛されキャラなところ
背が高いところ
料理それなりにできるところ
私のご飯を美味しいと食べてくれるところ

なんとなくですが出ました😂✨
細かくすればまだ出てきそうです!
もちろん、嫌なところもありますし
それも細かく言えばたくさんです😂
イライラしてたら悪い所ばかり目につきますが、こうやってたまに好きなところを思い返して見つめてみると、やっぱり好き~ってなれますね😊💕

ままり

ぱっちり二重
背が高いとこ
くしゃっとする笑顔
いつもご飯美味しいと言ってくれる
仕事ができる
頭がいい
字が綺麗
歌が上手い
常にものすごく優しい
愛情表現をしっかりしてくれる

まだ結婚2年なのですっとでてきました💘😝

ちょ

仕事頑張ってるとこ
お金をあまり使わないとこ

くらいしか浮かびません😭
嫌いなとこなら20個近く言える(笑)

deleted user

優しい所
身長が高い所
面白い所
真面目な所
素直な所
家事手伝ってくれる所
お風呂一緒に入ってくれる所
穏やかで、怒らない所

もぅ、限界です。。笑

shipo

嫌いな所なら余るほど言えます笑

ニモちゃん

無理ー、と思ったらサラッと12は出ました(笑)
逆に私にはこんなに出ないと思う、、、もっと大事にしなくちゃバチが当たるなぁ、私💦

*ななみ*

家族を大事にする
子供大好き
私の長〜い話をちゃんと聞いてくれる
時間あれば家事を手伝ってくれる
運転が上手
料理が美味しい時は褒めてくれる
仕事に誇りをもってやっている
タバコ吸わない
賭け事しない
頭いい
…無理矢理なんとか10個出てきました😂

でも、まだ結婚3年なのに上の方と同じく嫌なとこも同じくらい出てきそうです😭

実際に嫌なとこは、
暇さえあればすぐ携帯さわる
無意味にテレビつけっぱなし
家では部活のジャージですごす
シスコン
背が小さい
諦めが悪い
自尊心が高くプライドが高い
…7個出てきちゃいました😑

🎀ミルクレープ🎀

優しすぎる所
家事、育児を自分からしてくれる所
何でもない日にサプライズしてくれる所
仕事に真面目な所
毎日笑わせてくれる所
自分、私の親を大事にする所
好きや愛してるをちゃんと言ってくれる
いつでも私、娘優先な所
休みに必ずどこか連れ出してくれる所
毎日ありがとうと感謝してくれる所

軽く10個思いつきました笑✨
逆に嫌いな所が出できません*\(^o^)/*

ゆき

頑張って考えてみます笑

1、台風の日に迎えにきて守ってくれる所
2、顔
3、いつも一緒にいてくれる所
4、不器用やけど優しい所
5、単純な所
6、ご飯もりもり食べてくれる所
7、美容師なので髪アレンジしてくれたり、カラーしてくれる所
8、親を大事にしてる所
9、子供好きな所
10、鹿児島弁が未だに抜けてなくて可愛い笑


新婚なので、なんとか10個絞り出しました!笑

  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    2の顔って、笑ってしまいました(笑)
    重要ですよね✨

    • 10月26日
ひとみ

笑顔が可愛いところ
優しいところ
運転してるところ
かばってくれるところ
運動神経いいところ
仕事で頑張ってるところ
気遣ってくれるところ
両親と仲良くしてくれるところ
責任感が強いところ
喧嘩したら折れてくれるところ

ちょっと考えましたが
意外とパパッと出てきました!笑

もうすぐ結婚して2年になるのですが
まだまだラブラブです♡

✩ あるぱか ✩

優しいところ
仕事頑張ってるところ
娘を可愛がってくれるところ
育児に積極的でなんでもやってくれるところ
思いやりのあるところ
私のことを大切にしてくれるところ
真面目なところ
お買い物上手なところ
ご飯美味しいって食べてくれるところ
怒ったりしなくて穏やかなところ

ぱーっと10個出てきました((( ⍥ )))
よかった〜^ ^💓
まだまだらぶらぶでいたいです💓

みゅこ*

・なんだかんだ優しい
・仕事頑張っている
・子供のお世話をいっぱいしてくれる
・甘えてくる
・私がイライラしているの気付いてくれる
・家族優先
・手抜き料理でも美味しいって言ってくれる笑
・文句言ってるけど部下や他人にに優しい笑
・私に愚痴を言ってくれる
・ちゃんと、計画的

やっとなんとか…
いやなところもあるけど
どちらにしてもあんま考えた事無かったです!笑

りり

優しいところ
仕事頑張ってるところ
アホなところ
面白いところ
家事育児に率先して参加してくれるところ
わたしと息子を大事にしてくれるところ
照れ屋でわざと汚い言葉を使うところ
子供っぽいところ
一緒にいて飽きないところ
大事な局面ではしっかりしてわたしをひっぱってくれるところ…

高校から付き合って、結婚して4年目になりましたが、まだまだ出てきます😆(笑)
毎日好きな気持ちが大きくなります💞

amk :)

いいなー!
今日帰ってきたら早速やってみようかな笑
出てくるかなー?
私はお互いに思い出の場所?が一緒かどうかとかやったことありますー!
テレビでそれぞれが思う思い出の場所に行って、再会するっていう番組やってるのを思い出してやってみたり笑
その時の記憶が思い出されて新鮮な気持ちになりますよ🙆
それも久々にやってみようかな!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

仕事をサボらないところ
・・・・・・・・・。
思いつかないです💧(笑)

もも

子ども思いなところ
甘えんぼうなところ
いつでも心配してくれることろ
ちゃんと的確に叱ってくれるところ
歌上手いところ
素直なところ

これぐらいしか浮かばない(´;ω;`)
結婚してまだ1年も経ってないのにwww

ぞろり

・とにかく優しいところ
・私がイライラして当たっても怒らない、話を聞いてくれる器の大きさ
・お祝い事の時にはケーキやお花を買ってきてくれるところ
・食後のお皿洗いや洗濯など、家事を手伝ってくれるところ
・息子が大好きでよく面倒を見てくれるところ
・私を大事にしてくれるところ
・仕事を頑張っているところ
・仕事が大変でも愚痴を言わないところ
・両家の両親、兄弟を大事にいているところ
・子供の面倒を引き受けてくれて、夜友達とディナーにに行く時間をたまに作ってくれるところ

意外とスッと出ました(´▽`*)
でも嫌なところも倍くらいスッと出ますよ(笑)細かいところだけど(笑)

逆に主人は私のいいところ3つも出るかな…(^_^;)って感じです(笑)

deleted user

・こころがあったかい
・優しい
・しっかりしている
・駄目なことは駄目と叱ってくれる
・料理が美味しい
・大型犬のような穏やかさ
・頑張り屋
・周囲への気遣いができる
・話すと面白い
・私とベビーを愛してくれている

です。
結婚して一年数カ月ですが、何年後かにやったら変わるのかなぁ🤔

♡Tokumei♡

仕事ができるところ
頼れるところ
行きたいところに連れてってくれるところ
記念日とか大事にしてくれるところ
………
頑張って絞り出したけど、それくらいですかね‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧

けい

お買い物で荷物持ってくれる
優しくしてくれる
体型
お仕事沢山頑張ってくれる
ご飯美味しい美味しいいうて食べてくれる
気遣い出来る
私の家族によくしてくれる
自分の家族を大事にしてる
年の差を感じさせないで合わせてくれてる(11歳差)
とりあえず可愛いカッコイイ

他にもたくさんあります😖💓
しっかりしてて少し過保護やけどそこも愛おしい…w

ゆーりちゃん

私の事大切にしてくれる
息子の事可愛がってくれる
優しい
気遣いができる
穏やかだけど情熱もある
仕事真面目
お小遣い制なのに奢ってくれる
背が高くて目鼻立ちが綺麗
眼鏡が似合う
常識と礼儀がある
朝自分で起きてくれたり手がかからない
ですかね笑
意外とすんなりでました(*^^*)

みみ

八重歯可愛いところ
仕事頑張ってくれてるところ
家事を手伝ってくれるところ
買い物付き合ってくれるところ

んなもんですかね😅
嫌いなとこの方が言えます(笑)

なぴママ

パッと考えて、
①誰にでも平等な優しさがある
②私に合わせてくれる
③手が綺麗
④笑顔が可愛い
⑤髪の毛が気持ち良い
…あとは、どこだろう?
細々としたことならいっぱいあるんですが…
好きとか嫌いとかじゃなくて感謝しているところは②もそうですが、家事も手伝ってくれる、子守をしてくれる…とか?
嫌いなところは今のところないですがやめてほしいところとかはチラホラ…ですかね(´・ω・`)

いちご みるく

家族に優しいところ
子どもの事を可愛がってくれるとこ
家事を進んでしてくれる
飲み会にいかないところ
自分だけで遊びに行かないところ
お酒、タバコしないところ
たまにマッサージしてくれるところ
無駄遣いしないところ
話を聞いてくれるところ
私のことを考えてくれるところ

何とか出ました(^^)

改めて考える時間良いですね☆

ポケット

好きなところも嫌いなところも4つくらいしか出てこない…

逆に興味なくて出てこないのかと思って不安になっちゃいました😨

しゅーみ

時間掛ければ出てきそうです(笑)
すぐには無理だ~🤣笑

言える?って聞かれたら、逆に言える?って聞き返したい😂

柿ピー

子供を大切にしてくれる
仕事を真面目にしている
お酒がすきで飲み歩ける
ご飯を沢山食べてくれる
面白い
運転してくれる
旅行が好き
計画的に行動できる
小さい子やお年寄り、動物に対して優しい
タバコ辞めてくれた

10以上あります!
嫌いなところも10以上あります(笑)
付き合って5年結婚してまだ1年たってません。

はち

優しい
家事手伝ってくれる時もある
真面目
育児手伝ってくれる
んーー…優しい

10個って難しい😂

和泉

力強いとこ
眼鏡が似合うとこ
料理が好きなとこ
私の作った料理を美味しいって言って食べてくれるとこ
私の事を大事にしてくれるとこ
子供の事を大事にしてくれること
仕事頑張ってるとこ
可愛いとこ
実家の家族が大好きなのに素直じゃないとこ
家事を自分からやってくれるとこ

まだまだ出そうだけど(まとまってないからかもだけど)この辺にしておきます(笑)

ちなみにうちの旦那は「どこが好き?」と聞くので「全部」と答えます(笑)

4きょうだい(女女男男)♡ママ

頑張って出します!

頼りになるところ
家族のために一生懸命仕事しているところ
弱音を吐かない
自分の実家家族大事にする
おもしろいところ

すごいきところと好きなところは違いますよね
むずかしい……

イケメンでもないし

フルユカ

・優しいところ
・ワガママを聞いてくれるところ
・できる家事を嫌がらずにやってくれるところ
・一緒にいて安らぐし安心するところ
・仕事に一生懸命なところ
・真面目なところ
・私を大事にしてくれるところ
・大分年上だけど(16上)時々甘えてくるところ
・嘘が下手なところ
・気遣ってくれるところ

なんか無理矢理絞り出した感じがありますが‥。(^-^;

asumi*

お尻の形がいいとこ
眉毛の角度
猫みたいな目
逆三角形の上半身
足毛の濃ゆさ
体の匂い
笑いのツボが一緒
好きな食べ物が一緒
音楽の趣味が一緒
ゲームの趣味が一緒

割とすんなり浮かんだけど半分くらい体目当ての人みたいになってしまった(笑)

黒

好きも嫌いもいちいち数えてないし、
全て含めて好きだから、、、、、

としか言いようがないですね
(´Д`;)www

あーちゃ

いつもわたしを見ててくれて何か変化があるとすぐ気付いてくれるところ!
ちょこちょこ子供を甘やかしているところ
かっこいいとこ。
困った人がいたらすぐ助けるとこ。
甘えん坊なとこ
仕事に対する考え方
ツンデレなとこ
私がいないと耳掻きも爪切りもしないとこ
頼ってくるとこ。
いきなりサプライズをしてくれるとこ
毎日家でアルコールを接種する人ではないとこ
すぐ人と仲良くなれるとこ
友達が多いとこ
何かあったら一番に助けてくれるとこ


たぶんもっとありますね、、、(笑)
同棲して3年+結婚して数ヵ月ですが倦怠期はありません😂

泉

細かく言えば出てくると思う!
でも嫌いな所全くないし全部好きだから全部って言っちゃうかなw
ずるいかw

ゆりな

優しいところ。
両親を大切にするところ
お金の管理ちゃんとできるところ
目が綺麗なところ
嘘をつかないところ
真面目なところ
私を大事にしてくれるところ

これしかでてこなーい(笑)

deleted user

家事してくれるとこ
子煩悩なとこ
仕事頑張ってくれているとこ
休みの日は必ずどこか連れて行ってくれるとこ
私の好きなものを買ってきてくれるとこ
お金の使い方に口を出さないとこ
毎日私、子供をハグしてくれるとこ
何でも自分でしてくれるとこ
仕事が終わったらすぐ帰ってきてくれるとこ
私、子供を第一に考えてくれるとこ

何か類似したことばっかりかな?(笑)
そんな感じです✨

春

家族想い
ユーモアがある
面倒見が良い
歌が上手い
自分に自信を持っている
仕事に一生懸命
趣味がある
私のことを第一に考えてくれる
私の意思を尊重してくれる
背が高い


後半は無理矢理ひねり出したような…(笑)
結婚して8ヶ月…まだ大丈夫!

JASMINE

・面白い
・気遣ってくれる優しさ
・スッピンでもかわいいと言ってくれる
・おしゃれ
・嘘つかない
・ばか正直(笑)
・仕事に真面目
・ご飯を美味しそうに食べてくれる
・記念日を忘れない
・何もない日のサプライズ
・子ども、動物が大好き
・物作りが得意
・力持ち
・私の家族を自分の家族より
大事にしてくれる
・息子が生まれても
私のことを一番に愛してくれてる
・息子に私がイライラして怒ってしまい後悔して泣いてるときも
私を責めたりせず
話を聞いてくれてギューしてくれる


家事はたまーに
育児も休みのときしか
手伝ってもらえないけど
居てくれるだけで
私の心の余裕が違います(*^^*)❤

はるmama

ご飯いっぱい食べるところ
家事手伝ってくれるところ
仕事頑張ってくれるところ
あんまり体調崩さないところ
めっちゃプラス思考なところ
信頼出来るところ
怒らないところ
優しいところ
面白いところ
頼れるところ

ふぅ、何とか10個^^
因みに結婚して2年ちょいです*\(^o^)/*

あこ

お互いにパッと10個出てこないと思いますw

家族のために頑張ってくれてる
優しい
おおらか
ギャグセンスが高い くらいかな?

でも数えられないくらい小さい好きな所があるから
大切な家族です👨‍👩‍👧💕

※ぱんころ※

私も出ないかも(^^;

逆にこの前私の良いところ何個か言うて☺って
言うたら、『3年は待って‼‼‼』って言われましたけど😅ワラw

ゆうみん

可愛いよ!好きだよ!愛してるよ!と産後も変わらず言ってくれること

自分のことより家族のことを優先してくれること

家事育児にまあまあ協力的なとこ

仕事に真面目なこと

いつもありがとうと私が言うと、こちらこそありがとうと返してくれるとこ

上の子のときも今回の妊娠でも、お腹に話しかけてくれたり、名前も一生懸命考えてくれて、妊婦さんだからと体を気遣ってくれるとこ

運転してる時の横顔

身長が高いところ

旦那が寝てる時私が寝ぼけたふりをして手を繋いだり抱きついたりすると、やり返してくれるとこ

無口なのに、私の長話にはちゃんと付き合ってくれるとこ

本人に言うのは恥ずかしいので、え~わかんない!で押し通すと思います(笑)

ゆきこ

可愛い旦那さんですね( 〃▽〃)
そう言った話なごむなぁ。

mgggggg

ないです!

付き合ってる頃のみです!わら

deleted user

・優しいところ
・家族のためにいつも頑張ってくれてるところ
・子供が大好きなところ
・嘘がすぐ顔に出るところ
・面白いところ
・くすぐったがりなところ
・声
・眉毛私が手入れしてあげないとだめなところ
・なんでもすぐ勉強するところ
・スーツが似合うようになってきたところ
・何年たっても好きでいてくれるところ(交際から今年で9年)
・ギターが上手なところ
・歌がうまいところ
………

うーん、まだまだいっぱいあります!
でも、嫌いなところは?っていわれたらそっちもいーっぱいこたえられます😂󾭛

まい

そういう会話できるのすごく羨ましいです!
うちはお互い好きな人というか一緒にいるのが普通って感じだったので、そういう会話ここ3年くらいしてないです😅
まだ結婚して2ヵ月なのに。笑
嫌いなところは言いきれないほどあるけど好きなところは1つも出てこないです笑

rubby

愚痴を言わないところ
下らないことで一緒に笑えるところ
面白いところ
ありがとうをちゃんと言ってくれるところ
とにかく私を好きなところ
子供を可愛がってくれるところ
トラブル時に矢面に立ってくれるところ
ふいに小さなサプライズをしてくれるところ
私の思いつきをちゃんと計画にして動いてくれるところ
なんだかんだ相性がいいところ

けっこう出てくるものですね(笑)

アラレレレ

一瞬1つも出てきませんでしたが、
しばらく考えると

*仕事頑張ってるとこ
*親大事にするとこ
*歌うまいとこ
*料理褒めてくれてすごい食べるとこ
*力が強いとこ
*好きな歌手が似てるとこ
*ディズニー好きなとこ
*どっちかといえば雑なとこ
*好きとか言葉にするとこ
*度胸あるとこ

なんとか、どうにか出せました✌️

らんぷ

優しい所
家族を大事にしてくれる所
絶対味方でいてくれる所
鍼灸師の腕前、マッサージしてくれる所
大きい手
子ども大好きな所
ご飯美味しそうに食べてくれる所
私が嫌な事でも変わりにやってくれる所
寒い日は湯たんぽになってくれる所
ありがとうごめんなさいが言える所

10こ出ました😂まだ出そう✨
嫌なところもたくさんあるけど、大事な人にはかわりありません😄💕

R.H.H.H.Aママ♡

優しい所
仕事頑張ってる所
お弁当作るたびにありがとう言ってくれる所
わがままを聞いてくれる所
子供と遊んでくれる所
家事とか手伝ってくれる所
喧嘩してもその日に仲直りしてくる所
体調とか気にしてくれる所
素直な所
たまにいじける所
ぐらいです!

おかぁちゃん

結婚して22年目…
優しくサプライズしてくれるところ。
タバコを買って来てくれるところ。
挨拶ができるところ。
車の運転が上手なところ。
おかずを全部食べてくれるところ。
お腹がホチョンと、出て来たところ。
掃除が上手いところ。
丁寧に作業するところ。
仕事がうまくできるところ。
大事にしてくれるところ。
あさ、怒らず起こしてくれるところ。
お弁当を残さず食べて来てくれるところ。
几帳面なところ。
タバコをやめてくれたところ。

これくらいですかね?頑張ってやってます。いまだ、
お風呂に共に入ってます。
数え切れないか、わからないけど…やなとこも沢山ありますね。

はやちー

1 頭が良い所
2 仕事を真面目にする所
3 行きたいところに連れていってくれる所
4 何処へでも送り迎えしてくれる所
5 私が出来ない事、やりたくない事をやってくれる所
6 文句も言わず料理、掃除等家事をやってくれる所
7 私を褒めてくれる所
8 何もしなくても文句言わない所
9 私が怒っても怒らずに機嫌取りしてくれる所
10 娘の面倒を見てくれる所

まだまだ出てくるかもです(笑)

な

急に聞かれると焦ってでない
かもですが、今考えたら10コ
以上ありました😋💓

アッキー

1やさしいところ
2天然なところ
3真面目なところ
4割とイクメンなところ
5胸板厚いところ
6ノリがいいところ
7言ったらすぐ行動するところ
8よく食べるところ
9いつもありがとうと言ってくれるところ
10私のわがままを受け入れてくれるところ

いいところどこだっけ?と色々と考えてたら...感謝の気持ちになりました☺

deleted user

☆チャラついてるようで実は真面目
☆家族を大切にする
☆家事育児を率先してやってくれる
☆私に1人時間をくれる
☆喋らなくても気を使わずに済む
☆きれい好き
☆タバコ吸わない
☆「ありがとう」と「ごめんなさい」がきちんと言える
☆話が面白い
☆気遣い・気配りができる
☆食べ物の好き嫌いがない
☆直して欲しい所を言えば気をつけてくれる
☆若々しい外見(私と同い年なんですけどね)

10個以上出ました(笑)
反対に嫌な所も同じぐらい出そうな気が(^^;

ハルママ

簡単に出て来ないから明日まで待つとか言ってもらえれば。
イラつくとこならすぐでますよ(^-^)

deleted user

優しいところ
顔がかっこいい、タイプ
なんでも美味しいって食べてくれる
細マッチョ
お仕事頑張ってる
たまにだけど家事を手伝ってくれる
歌が上手い
絵が上手い
字が上手い
酒癖が悪くない
素直
歯が綺麗
喧嘩してもすぐ謝ってくれる

10個以上でる、もっと出てくるんですけど辞めときます(笑)

嫌なところ聞かれてもすぐでます😂

ナイトメア

★口にはなかなか出さないけど、私をずっと好きで居てくれるし大切にしてくれる

★自分の子供を含めて子供大好きで面倒見がいい

★弱ってる時はご飯も作ってくれる

★子供のお風呂は旦那担当。そこで色々教えてくれる。
数の数えかた、ママ→お母さんとか、ありがとう、どうもー等色々芸が出来るようになった

★仲間を大切にする

★時々育児放棄して、自分の不甲斐なさに泣けてきて爆発してしまうけど、疲れてても話を聞いて子供と私を抱きしめて癒してくれる

★たまーに喧嘩するけど、いつも結果許してくれる
もう怒ってないよみたいな感じですが、それがなくなったら離婚かも…

★いつもありがとう♥️と感謝の気持ちを口に出してくれる

★どんなに疲れて帰ってきても子供に笑顔で接して遊んでくれる

★日曜大工が得意
古い家でコンセントの増設から、ベビーゲートやベビーサークルも旦那の手作りです。


小、中学校の同級生で、高校大学時代と一度別れて社会人も含めて7年近く付き合って、結婚してもうすぐ6年。
結婚してからの方が好きが増えていくホントに大切な存在です。イラっとする所も勿論沢山ありますが、かけがえのない存在です。

フローギー

おしりが小さい
背が高い
指がきれい
体臭がない
家事育児をしてくれる
記念日わすれない
プレゼントくれる
ハグキスしてくれる
優しい
怒らない
悪口言わない
私が好きなサイダーを買ってきてくれる

羽琉

子供を可愛がってくれる
私の作ったごはんに文句を言わない
タバコは吸わない
賭け事はしない
記念日にケーキは用意してくれる
…頑張ってこれくらいでしょうか😅

嫌いなところの方があつさり出る気がします(笑)

ごめんねが言えない
器が小さい
挨拶がきちんと出来ない
好きあらば昼寝を何時間もする
気が利かない
ケチ
根性なしで全く痩せない
親に対して未だ反抗期のような態度を取る
話し合いから逃げる
女心を全く理解しようとしない
家族より他人に優しい

ん~何で結婚したのかわからなくなってきました⤵
でも結婚前は私が他人だったので、優しかったんですよね…ものすごく。
ケチでもなかったし、ごめんねありがとうもきちんと言ってくれてたのに…人ってここまで変わる!?と騙された気分です😥

さっちゃン♡

私いまそれ旦那に私のすきなとこ聞いたら「2週間時間くれ」言われました笑笑

りさ   (´・ω・`)

聞かれてすぐにぱっとは出ない自信があります(笑)
逆に私の好きなとこ10言えるん?と返しちゃいそう😂

家事がこなせてなくても基本文句は言わない(育児や仕事で出来なかった時)
目覚まし係り(笑)
思いやり
お人好し
子供にデレデレ(お世話や遊んだりしてくれる)
トイレ掃除担当(笑)

優しいだけじゃ言い表せないからわけわからんくなりましたね😅
若干私の都合のいいかんじになってますが((((;゜Д゜)))

すず

好きなとこ全く出てきません。ないですw
嫌なとこ、嫌いなとこなら沢山出てきます。

あっち1224

無いですね。
無理やり出して
背が高いの1個です

嫌いなとこならたっくさん…
短気、口悪い(暴言)、親親戚を大切にしない、自分に甘いくせに文句ばっかり、食べ物残す(私に食えという)、口臭い、イビキうるさい時がある、娘が嫌がることを喜んでると思ってやる、家事は自分の気になることしかしない(私がやっていても気になるとやる)、育児は多少遊ぶだけ、パチンコ週半分以上(続くと毎日)、たばこやめられない(今はアイコス、プルームだからマシだけどお金はかかる)、妊娠中の労りほぼ無し(極稀にあったかも)

まだまだあるけど気付いたら10個超えてた😒
存在価値がお金くらいしか無いけど浪費もするから微妙すぎる…

o(*^▽^*)o

①顔
②やさしいところ
③におい
④ずっと変わらず好きでいてくれるところ
⑤お仕事をがんばってくれるところ
⑥気遣いができるところ
⑦落ち着く声
⑧時々甘えてくるところ
⑨頼りになるところ
⑩…とにかく全部が好きです❤笑

こんな感じですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゆきぼー

嫌いなとこしかでてきません!
嫌いなとこなら100個言えます!笑

あえて言うなら面白いところと家族(子供)が大好きなとこですかね!

chibi3💓

1, 家族を一番に考えてくれる
2,子どもたちにめちゃくちゃ優しい
3,私の事を大切にしてくれる
4,記念日を大切にしてくれる
5,家事を手伝ってくれる
6,愛してると伝えてくれる
7,私を甘やかしてくれる
8,ご褒美のスイーツを頻繁に買ってきてくれる
9,私の家族を大切にしてくれる
10,仕事を頑張ってくれる

嫌なところもありますが、それ以上にまだまだいいところがあります😆❤