※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
妊娠・出産

出産後、スマホを見ると目が回り、外出先で物を見ると酔う感じがする方いますか?

出産してから、スマホを見ていると目が回るような感じがして、クラクラします。車酔いも、ひどくなった気がします。
後は外出先〔デパート等〕で沢山の物を見ていると、酔ってくるような感じがします。
同じ症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

おん

もともと酔いやすいんですが、出産して本当に乗り物酔いが酷くなりました😢💦

• choco31

choco31

返信遅くなりました(>人<;)
    奏さんもそうなんですね(>人<;)辛いですよね涙

• 10月26日
まりたん( ´-`)

メニエール病ですかね?友人がそんな感じです。耳なりや吐き気もともなっていました。

私は似たような症状で耳鼻科に行ったときはストレスと疲れで三半規管が一時的に狂ってると言われました( ´-`)

• choco31

choco31

そうなんですね(>人<;)
    あまり酷くなりそうなようであれば病院行った方がいいですね(>人<;)

• 10月26日
ぴーなっつ

ちょっと違うかもしれないですが
立ってると一瞬フラつきます!!
あとは人混みを見ると
目が回るような感覚になったり
ららぽーとやイオンなどの
ショッピングセンター?に行くと
すぐ気持ち悪くなったり…😂

なんなんですかね😭?

• choco31

choco31

そうなんです(>人<;)イオンとか歩いてると乗り物酔いの様な感じになって段々気持ち悪くなってきてしまって(>人<;)
    出産して体質が変わったのか、寝不足や知らず知らずのストレスとかあるのですかね(>人<;)

• 10月26日