※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
雑談・つぶやき

愚痴?もやもや?ちょっと吐き出したいことあります子持ちでの初の友達の…

愚痴?もやもや?ちょっと吐き出したいことあります

子持ちでの初の友達の結婚式です。連れては行かないです。

それで余興…って大変なんですね😫
私は地元から離れて暮らしていて余興の練習にも参加できないままです。
子どもを預ける先がなく、余興の練習日がみんなとあいません。。
独身2人と私でカラオケらしいですが、歌下手なので不安ですw歌うパートがどこかまだ知らないですw

率直に書きますと、やっぱり子育て中の時間の取れなさ身動きの取れなさって独身の友達には理解できないですよね。。私も独身の頃、そんなこと考えもしなかったですもん🙄🙄

自分の結婚式のときは、余興じたい友達に負担と思い頼まなかったので、余計にァ〜ッ🙄て思ってるのかもです。

コメント

ぶらっくれでぃ

余興やったことあるますが
かなり大変でした(´・ω・`)

都合が合って
合わせられる人だけでやりましたけど
やっぱり苦労しましたし

余興のこと考えながら結婚式行くと
ずっとソワソワしっぱなし
いざ余興披露して席に戻ってくると
料理が大量に運ばれてて
食べるのが追いつかないし
披露宴のクライマックスになってて
デザートまで楽しめないまま
もうお帰りの時間ですって感じで
モヤモヤして帰りました(´・_・`)