※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
妊娠・出産

妊婦の検診で2キロ増加。後期で増えるのは普通。助産師に運動を勧められたので頑張る。

37週の妊婦です!今日検診だったんですが,前回の検診より
体重がドーンと増えて2キロ増えてました😂💦
食べちゃうのもあるんですが,後期になって,やっぱりいきなり増えるもんなんですね!💦
最後まで気が抜けないなと思いました😂💦
助産師さんにも,「いつ産まれてもいいから,たくさん步いてスクワットしたりしてね😆」と言われたので今日から転ばないように頑張ろうと思います!

コメント

bitama

私も37週の健診の後いっきに増えました😂笑

私も「沢山歩いて!」と言われました!
お互い、気をつけて頑張りましょ(♡ϋ)ノ

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね!
    たくさん步いて一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 10月24日
どんちゃん

懐かしいです笑

38週からさらに動きにくくなって、もっと増えました。
お腹の大きさは個人差ありますけど、妊娠前から7キロ以下にすると産後はすぐ戻ります。

お腹のたるみはありますが、妊娠前より体重が落ちました❤️

  • 8211☆

    8211☆

    気をつけます😂!
    あたしは妊娠前より3キロ体重増えただけです!
    なるべく増やさないように気をつけます😂!

    • 10月24日