※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

ここ一週間で乳首の腫れ、乳輪奥のしこりの痛み、脇のしこり(痛みあった…

ここ一週間で乳首の腫れ、乳輪奥のしこりの痛み、脇のしこり(痛みあったけど、今はそこまで痛くない)という症状がでて明日乳腺外来に行きます。
エコーのみの診察なんですが、それだけでしこりが何なのか分かるんですか?
乳ガンを心配してます😢

コメント

きぃきぃきぃ

心配ですよね・・・😭
私は人間ドックのマンモでひっかかってエコーで再検査したら乳腺にしこりがみつかり悪性ではなさそうだけどなんかわからないと言われ怖いので針生検して検査しました!
まさに今結果聞きに病院に来てるところです。
あまりにタイムリーすぎて思わずコメントさせて頂きました。

• 初ママ💓

初ママ💓

それは怖いですよね...😭
    何もないといいですね!
    「悪性ではなさそう」ってとこを信じましょう😫
    マンモしたということは、断乳されたんですね!

• 10月24日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

娘は10ヵ月なる手前で卒乳しちゃったのでとりあえずマンモしました💦
    エコーではっきり何かってあんまりわからないみたいで結局しこりがあれば細胞を調べる事になると思います😫
    初ママ💓さんも何もないことをお祈りしてます🙏🙏🙏

• 10月24日
  • 初ママ💓

初ママ💓

私半年前にもエコーしてるんです。
    乳輪奥のしこりで...
    それはエコーだけで乳腺が拡張してると言われて終わりました。
    今回も何もないこと願うばかりです😫

• 10月24日