※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
雑談・つぶやき

ぎっくり腰4日目、痛み止めの注射、飲み薬、、それでも痛い‼︎痛みは軽…

ぎっくり腰4日目、痛み止めの注射、飲み薬、、それでも痛い‼︎
痛みは軽くなったけどズキズキ気になって寝れない_| ̄|○
今年は身体がガタガタです。産後5キロ太ったままです😭そのせいか、
首酷い寝違いでコルセット→口唇ヘルペス→ぎっくり腰でコルセット→中耳炎→口唇ヘルペス→副鼻腔炎→ぎっくり腰でコルセット→12月は耳の手術で1週間入院

そしてキッチンの水道のハンドルが折れました😂(笑)
管理会社の方に笑われただけ良かったですが💦
お祓いした方がいいのでしょうか?それより筋トレでしょうかー?!
子供を抱っこできない、薬などがあり強制的に乳卒です💦なんだかぐちゃぐちゃな文章になりすみません🙏
とにかくこんな年は初めてです💦

コメント