※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

フローリングのお部屋でのお昼寝マットとハイローチェアについて教えてください。

フローリングのお部屋で眠る際の、オススメのお昼寝マットを教えて下さい(о´∀`о)
また、オススメのハイローチェアも教え下さると助かります❗️

コメント

ハニーハニー

洛中高岡屋のせんべい布団、ずっと使っていました!
最近は寝室のお布団で寝かせるため出番は少ないですが、夜はクルクル丸めてベッドからの転落防止として役に立っています✨

• なな

なな

さっそく見てみました!大人も使えていいですね(о´∀`о)ありがとうございます❤️
    うちの子はまだ新生児なんですが、ハニーハニーさんはいつから使ってましたか??

• 10月23日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

洗濯物畳むときにも使ってます笑
    うちは里帰りから帰った生後1ヶ月の頃から使ってました❗️

• 10月23日
  • なな

なな

ありがとうございます!とても参考になりました(о´∀`о)❤️❤️

• 10月23日
梅ちゃん

うちはお昼寝マットじゃ無くて、敷布団使ってます。

ハイローチェアは、コンビのプーさんのを使ってました。
2人目は電動にしましたが、スイッチ入れておくだけで寝てくれるので凄く楽です。

• なな

なな

お値段安値で魅力的です😍
    フローリング+敷布団ですか??
    電動はやはり楽ですよね。コンビのやつ見てみます(о´∀`о)

• 10月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

フローリングに直に敷くと滑るので、カーペット敷いてその上にです。

ふかふかなので、保育園行く時にもまだ使えそうです。

• 10月23日
  • なな

なな

なるほど😆とても参考になりました🙏ありがとうございます😍💕

• 10月23日
まぁちゃん

オススメとかではないですが、お昼寝の時は、フローリングの部屋で電気カーペットの上にジョイントマットを敷いて、さらにバースデーで買ったお昼寝マットで寝てます( •ω•ฅ)ハイローチェアはアップリカのを使ってましたが、6ヶ月の今、寝返りしたり、自分で好きに動きたがるので使ってません😅

• なな

なな

詳しくありがとうございます❗️❗️
    カーペット+ジョイントマット+お昼寝マットにしているのは、やはり固いからですか??
    うちもそうしようかな(>_<)

ハイローチェア結構いいお値段するのにもったいなく感じちゃいますね(´;ω;`)

• 10月23日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

電気カーペットは寒くなってきたので下に敷きました❣️
    でも確かに、ジョイントマットだけの時より柔らかさ出てます😃!
    ハイローチェアは寝返りが出来るようになったとたんに、じっとしていられなくて💦とても嫌がったので😅たまーに、離乳食を食べるほんの数分だけ座らせるだけで😅でもそれまでは毎日使ってました!

• 10月23日
  • なな

なな

寒さ対策ですね💡
    ありがとうございます!とても参考になりました😍💕💕

• 10月23日