※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

少し前にニトリで3人がけのリクライニングチェアを買ったのですが、いざ…

少し前にニトリで3人がけのリクライニングチェアを買ったのですが、いざ部屋に運んでみたらビックリ!
店頭ではそこまで大きく見えなかったのですが、6畳の部屋にはデカすぎて3分の1ソファでスペースをとられてる感じになってしまいました・・😭
子供の行動範囲が広くなっていくにつれて、ソファは買わずに部屋一面カーペットでも敷いて広い空間作ってあげれば良かったと後悔しています。。
仮にもう少し広い所に引っ越したとしても、このソファを置いたリビングを想像するとなんだか狭苦しい感じになりそう。。
やっぱりこういう物を買うときはちゃんとサイズを確認しないとダメですね😣

同じように大きい物で買って失敗した!という方いますか?💦

コメント