※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
子育て・グッズ

姫路市の日ノ本幼稚園と景福保育園についての評判を知りたいです。市外から引っ越してきたため、情報が不足しています。

姫路市の日ノ本幼稚園と景福保育園についての評判など、なにかご存知の方おられましたら教えてくださいm(_ _)m市外から引っ越してきたため、何もわからない状況です。よろしくお願いします♪

コメント

ゆんた

景福さんは、しつけをちゃんとしてくれてますし、お子さん達しっかりしてて良いと思いますよ😃
知り合いが4歳から入ってますが、すごくしっかりしてます😁
でも、運動会とかお遊戯会の練習は結構ハードみたいで毎日疲れて帰って来て爆睡してました(笑)
あと、母の会の役員に選ばれたら、それも大変そうでした💦
特に仕事してるお母さんは少し大変かもしれませんね😅

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    景福さん、しつけとか行事とかしっかり系なんですね!役員はちょっと辛いけど…とても気になります!
    大変貴重なお話をありがとうございました✨

• 10月24日
  • ゆんた

ゆんた

いえいえ🎵
    あと、瑞松さん(年長さん?)になると、お泊まり保育と、卒園前に福井県の永平寺に1泊だったと思いますが、それもあるはずです✨

保育園探し大変ですもんね💦

• 10月24日
  • さーちゃん♡

さーちゃん♡

福井までお泊まりとは!!
    親の方がヒヤヒヤしちゃいそうですけど、すごい経験させてくれるんですね(*^^*)バス送迎のある私立の園を探しておりまして♪一度問い合わせてみようかなと思います!

• 10月24日