※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

今度両家の親と一緒に食事へ行くのですが、旦那の拭くで悩んでいます。…

今度両家の親と一緒に食事へ行くのですが、旦那の拭くで悩んでいます。
服を全くもってなく、あるのは親挨拶の時に着ていたネイビーのセットアップ、グレーと黒のボーダーTです。また同じ服装もなぁ、、、と思い、ジャケットをカーディガンなどに少し変えたいのですが、色味など、どんなものがいいと思いますか?ちなみに旦那はぽっちゃりなので痩せて見える方が良いです。

コメント

まりっぺ

どんなお店にお食事に行くのかにもよると思います😊ちゃんとしたレストランや料亭みたいな所に行くなら襟付きジャケットの方が良いと思いますよ!!

はる

襟付きシャツにカーディガンでもいいかなーと思いました☆
淡い色より紺色とか濃い色の方が締まって見えますよ😊

ガオガオ

顔合わせではないんですか??

場所にもよるかとは思いますが、スーツが無難です^ ^