※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

旦那さんが注文したメリーズのオムツがパンツタイプで、テープタイプが少なくなってきた。生後2ヶ月半でもパンツタイプは使える?使っている方いますか?

旦那さんがネットで注文したメリーズのオムツがパンツタイプだった…テープでってお願いしたのに。。
テープタイプはあと15枚ぐらいしかないのに😣
生後2ヶ月半でパンツタイプって使えるんですか?
使ってる方いますか?

コメント

たろう

使えなくはないですが
首座ってないなら
オムツ買え大変ですね😓

ねこま

なかなかいないかなと思いますし、使いづらいと思います💦どうせ将来使えると思って、今回は買い直すのはいかがですか😢

はるまま

使えないこともないですが、テープのが断然使いやすいです(^^)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

使えなくないですが、首がすわってないからオムツ替えするのが大変そうですよね💦💦

はかせるのはかなり難しいと思いますよ。
今後使える時が来ると思うのでそれはとっておいて、テープを買い直したらいいと思います。

みみとと

ありがとうございます😭

やはり使いにくいですか😢
まだお買い物にいけないので今日何枚か使うコトになるかなぁと思って…。
首はすわりかけです😞

アヤックマ

買い直した方が良いと思います💡
2日くらいでなくなっちゃうと思うのでネットで間に合わないなら直接買いに行かなきゃですよね💦

れい&りゅうママ

使えますよ😊

長男がばたばたあんよすぎて大変だったのでムーニーのばたばたあんよ用のパンツ1ヶ月半から使ってます⤴

ばちばち

使えなくはないと思いますよ😊
台風ですしこの雨の中お子さん連れてお買い物たいへんですもんね💦
今日だけなら仕方ないと思います😊

みみとと

ありがとうございます💦
買いに行けないかもしれなくて、数枚使うかもで😣
やはり使いにくいですよね💦

もなか

使いにくいかもしれないですが私なら使います。ウンチの時とかは両側を破ればいいしわざわざ買い直すこともないかなと。一回使ってみて無理そうなら買い直せばいいかなと思います!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😢
    お天気もイマイチなのと、まだ首すわり前で抱っこ紐を長い時間使うのが心配でお買い物行くのが不安なのです😞

一度次のオムツ変えの時に使ってみます😢

• 10月23日
ぽこ

たまーに間違えて買ってから使いやすくて…って方いますよ😄
返品はしない訳ですから使ってみたらいいと思います🙌勘違いしやすいですが、うんちの時は横をやぶればいいですし、そんなに難しくないと思います!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😢
    次のオムツ変えの時に一度使ってみます😞💦
    横やぶればいいんですね💦

• 10月23日
きゃな

私はテープタイプとパンツタイプを併用しています!
普段はテープタイプを使っていますが、大量ウンチをしそうな時間帯はムーニーのウンチポケットつきのパンツタイプのオムツを使用しています。
これだと今のところ漏れたことがないので重宝していますよ♪

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    併用されてるんですね!
    私も次のオムツ変えの時に一度使ってみます😣
    今メリーズなのですが、背中からたまに漏れるコトがあるので次はムーニーにしようかと迷っています😵

• 10月23日
  • きゃな

きゃな

私もテープタイプはメリーズを使用しています♪
    私はパンパースが合わず、漏れまくりでしたが、メリーズは殆どもれないので今はこれに落ち着いています。
    その子によって相性があるみたいなので、みみととさんのお子さんに合うオムツが見つかるといいですね♪

ネットでは試供品のように少ない枚数で色々なメーカーのオムツを試せるものが売られているようなので、それで試してみるのもいいかも知れませんよ(*´ー`*)

• 10月23日
えりにゃん

使えそうですけどね🤔✨
立たせてはかせる訳じゃないので、首すわりは関係ないかと:(´◦ω◦`):
うちは、2ヶ月くらいからセパレートの服着せてたし、足通して、お尻ひょいってあげればズボンはけてましたよ!!
脱がすのも、横破けばテープと同じ感じで処理できるし!!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    使えますかね😣
    次のオムツ変えの時に一度使ってみようかと思います💦
    漏れなくて履かせやすければこのまま使えたらと😵

• 10月23日
リエ

使ってはなかったですが、新生児期でも使えると思いますよ。横切ってしまえば、あとはテープタイプと取り替え方は一緒ですし。大きすぎ、小さすぎなら話は別ですけど💦

はること

こんにちは!あるあるですよね😂👍
私もこの前、間違えてパンツタイプ買いました笑
男の子なので、たまに飛ばされたりしてオムツ替えが面倒ではありましたが、ちゃんと使い切れましたよ😸✴️