※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

お腹が張って呼吸しづらい状態が10分おきにきています。これは陣痛でしょうか?もう少ししたら電話したほうがいいでしょうか?

お腹が張って胸がぐっと圧迫されてるような呼吸しずらくなるような状態が10分間隔くらいできてます(TT)これは陣痛でしょうか?

上の子の時もっと陣痛って感じだったような?でも18時間かかったのでまだまだな気もするし、、、
もう少ししたら電話したほうがいいでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ten04

わたしも10分間隔の時は痛みは無く圧迫されてるような感じで、産まれたのはそれから40時間後でした 💦
ですが2人目ははやいって言うし、ずっと定期的にきてたら電話してみていいと思います✌🏻 出産がんばってください ♡

• 2児のママ

2児のママ

2人目早いっていいますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あと少ししたら連絡してみようと思います😭ありがとうございます!

• 10月23日