※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
子育て・グッズ

かわいい円形のキルトマットを探しています。インスタ映えするデザインが希望です。おすすめがあれば教えてください。

円形のかわいい柄のキルトマットを探しています。インスタ映えするようなかわいいものがいいのですが、なかなかピンとくるものがみつかりません。
いいものがあれば、教えてください!

コメント

ぴすけ

サニーマットですかね?
購入をご検討してるんですか?😋
ネットでかわいいもの売ってますよ🤗

私は手作りしちゃいました😊布選びが楽しかったです⭐︎
色んな色のサニーマットがありますが、王道の白いキルト生地で華やかな色の花びらがかわいいですよね💕

• あきまま

あきまま

サニーマットって、花びらみたいな形やつですよね(*^^*)かわいくて、ほしいですけど、なかなか赤ちゃんいると作るの難しくて……なので、ただ丸いだけのものでいいので、かわいい柄のキルトマットがないかなぁと(^^)

• 10月23日
  • ぴすけ

ぴすけ

確かに私も産前に作りました😂
    こうゆうのなら1万円くらいで売ってますよね😂高いですけど😂
    丸いキルトマットですかー…🤔インスタ映え=サニーマットだと思っちゃいました😂お役に立てなくてすいません😭

• 10月23日
  • あきまま

あきまま

そうなんですよーサニーマットがほしいけど、作れないし、売ってても高い!ネットでかわいいのあるかもっとよく探してみます(*^^*)ありがとうございます

• 10月23日