※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊活

高温期17日目で妊活2年、排卵時タイミング取れたが期待せず。明日検査薬悩み中。皆さんは生理予定日まで待ちますか?

今日で高温期17日目です。妊活2年かすったことすらありません。
今朝の体温はいつもの高温期より高めでしたが、朝毛布被りすぎて暑くて起きて測った体温なんでそうなっただけかもしれません😅
今回は主人が出張のため半年ぶりにタイミングにステップダウン。
しかも卵管が癒着気味かな〜?と言われていた方からの排卵で、排卵2日前にたまたまタイミング取れた時のみです。
全然期待してなかったので、高温期を気にせず過ごしていたら、いつのまにか高温期17日目でびっくりしています。
今にも生理が来そうな感じはしますが、いつも高温期が13日か14日しか続かなかったので、どこかで期待しながらも、いや今回条件悪いし可能性ないよね、って葛藤してます😅😅💦
きっと明日の朝体温が下がって落ち込むんだろうな〜と思いますが、明日も体温高かったら検査薬してみようかなーーーと悩んでいます。
皆さんでしたら生理予定日まで待ちますか??

コメント

私も中々授からなかったです。😭
でも生理予定日になっても来なくって
5日遅れたので試したら陰性。それからも来なくて予定日から一週間たった日にしたら陽性でした。よく生理前でも妊娠していたら陽性でるよ!とか聞きますけど予定日以降の方が確実だと思います。