※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期が低くて36.7℃を超えず、36.8-9℃が普通だった。気温以外の影響はあるでしょうか?

今周期、高温期が物凄く低かったです(;_;)高温期で36.7℃を越す日が1日もありませんでした(;_;)
普段は36.8-9ぐらい行くんですが…。気温??他に何か影響される因子ってありますか??

コメント

しましま

私が通っていた先生は気温とか体調(風邪で微熱)によって変わるからあんまりあてにしないでねーって言われてました😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!安心しました!ありがとうございます(^o^)

• 10月22日
みーちょす

私もまさに同じような状況なので。生理予定日までドキドキですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

残念ながらリセットしてしまいました(;_;)みーちょすさんは授かりますようにっ!!

• 10月23日
はじめてのママリ

私も今週期そんな感じです( ; _ ; )
一週間後生理予定日なのですが、体温が36.7からまったくあがりません(>_<)
今日の朝も36.64とかでした...。
毎朝落ち込んでしまいそうになりますが、お互いあまり気にせず頑張りましょう(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^o^)お互い頑張りましょうっ!

• 10月23日