※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【名古屋市中区 栄ガスビルにある幸せのパンケーキ行った方いますか?】…

【名古屋市中区 栄ガスビルにある幸せのパンケーキ行った方いますか?】

今度平日に行こうと思っています。
もう予約が取れないので当日に行くつもりですが平日に行った方混雑具合いかがでしたか?
また何時頃に行ってどのくらい待ったか、何時頃に行ったら整理券もらえたよーなど、もちろんその日の状況によるとは思いますが参考までに教えてください。
お子様も連れて行ったかも知りたいです。

回答お待ちしております。

コメント

ゆき

先週の木曜日12時ごろに行こうとしました!笑
その頃には10組以上待ってましたよ( ; ; )整理券などもらえるのかわかりませんが、凄く並んでいたので諦めました…

• ていと☆

ていと☆

やっぱりすごい並んでますよねー
    10組以上待ってると並ぶ気なくなりますよね。
    回答有難うございました!!

• 10月23日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは!
    今日幸せのホットケーキ食べてました!!
    10時オープンで9時からタッチパネルで人数入力して整理券が出るのでそれで予約という形です。
    でも私達は10時過ぎにまたお店に戻ってしまった為、呼んだ時にはいなかったという理由でまた少し並びました。それでも一番先頭で。
    私はミールパンケーキ、姉はデザートのパンケーキ食べました。
    どちらも美味しかったですよ!
    予約は平日のみで土日は予約取れない分1時間半とか普通に並ばないといけないみたいです。
    ゆきさんも良かったら行ってみてください!

• 10月25日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!早い時間に行けばいいんですね^ ^
    機会があったらまた行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月25日
*ゆの*

今11/6分まで予約可能みたいですが、6ならまだ午前中やお昼も予約とれそうですよ!

• ていと☆

ていと☆

ご丁寧に調べて下さり有難うございます。
    早めに行こう!となり今週行くことになったんです。
    並ぶの覚悟で行ってきます!
    回答有難うございました😁

• 10月23日
  • *ゆの*

*ゆの*

そうでしたか☺️もう肌寒いですし、並ばれる時は暖かくして美味しいパンケーキ食べてきてください〜😊!♡

• 10月24日
  • ていと☆

ていと☆

本当名古屋も朝晩冷えますもんねー!
    お気遣いのお言葉ありがとうございます。

• 10月24日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは!
    今日行ってきましたー
    お店は10時オープンですが9時からお店の前にタッチパネルで人数入力して整理券が出るのでそれをオープン前に取りに行きました。
    でも開店10分後に行ったら呼んだ時にいなかったからといわれまた一番先頭で待ちました 笑
    パンケーキ出来上がるのに20分かかるので並ぶの納得ですがとても美味しかったです!
    私はミールパンケーキ、姉はデザートのパンケーキ食べました。
    食事用とデザート用とパンケーキのタイプも違いシェアして食べました。
    デザートのパンケーキはもうフワフワで想像もしていない味でした!
    土日は予約取れないので普通に1時間半とか待たないといけないそうなのでゆのさんもお子様いらっしゃいますし平日行けたらぜひ行ってみてください!!

• 10月25日
  • *ゆの*

*ゆの*

ご親切にありがとうございます✨9時から整理券入手できるのですねー!パンケーキ20分かかるのですか∑(゚Д゚)すごい…✨
    ていと☆さんの文章読んでいたらとっても行きたくなりました🍴そうですね、1時間半待ちは出来なさそうなので平日に行ってみようかなぁと思います。素敵な情報どうもありがとうございます!

• 10月25日