※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまん
家族・旦那

2歳9ヵ月男の子、9ヵ月女の子のママです👩‍👧‍👦下の子がママしか寝れなく…

2歳9ヵ月男の子、9ヵ月女の子のママです👩‍👧‍👦
下の子がママしか寝れなくて…アタシも夜中の授乳や日頃の疲れが溜まり、イライラMAX😤😤
その態度に、旦那がイライラ😤😤
上の子もパパが居るとテンション高くうるさく、日中下の子が寝そうで寝なくグズグズ😩😩
静かにして~!と、言うと旦那が上の子を連れて出掛けました!
結局行き先は、実家みたいで😓😓
マザコンか😡😡😡😡😡
しかも、夕食とお風呂も済ませて帰ってくると連絡あり!
もちろん、既読スルーですけどw
こんな台風の中☔️🍃🌀🍃
はー、余計イライラするー

コメント

ぴぴ

実家行かれたらなんか嫌ですよね😂
ご飯とお風呂済まされたら尚更。(笑)
うちは姑と仲良くも無いので余計イライラするかも。(笑)
私も絶対既読スルーしちゃいます(笑)
お互い頑張りましょう😳😭