※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

膀胱炎が悪化中で、薬を飲んでいるが痛みが続く。排卵日が近いが妊活を控えた方がいいでしょうか。

妊活中ですが、膀胱炎が悪化してしまっています(*´^`)
病院で処方された薬(抗生物質)を飲んでいるのですが、まだ腹痛・腰痛があります。

もうすぐ排卵日ですが、しばらく妊活は控えた方がいいんでしょうか?

よろしくお願いします‼︎

コメント

いく

以前よく膀胱炎になりました💦
辛いですよね😵

確か、治るまでは性交渉は禁止されてたような💦
先生に確認されてからのほうが良いと思います。

• yun

yun

そうなんですね!ありがとうございます✨治るまでは待った方が安全ですね!
    貴重なアドバイスありがとうございます☺️

• 8月17日
ゴロリ

膀胱炎の時は、しないようにと先生に言われたことありますよ(•‿•)‼︎

• yun

yun

そうなんですね!悪化するのはつらいので控えておきます✨
    貴重なアドバイスありがとうございます😊⭐️

• 8月17日
まぁちっち

私も以前に膀胱炎になったとき、医師から性交渉は控えるようにと指導がありました💦
バイ菌入りやすくなるそうです😵
1クール妊活お休みするのも辛いですが、膀胱炎悪化すると腎炎に繋がったり慢性化してしまうので、しっかり治しちゃいましょう✨

• yun

yun

ありがとうございます!腎炎怖いですね💦しっかり治してから、また頑張りたいと思います☺️💪

貴重なアドバイスありがとうございます✨✨

• 8月17日