※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか29
妊娠・出産

妊娠中の風邪対策について教えてください。

臨月なのに風邪をひいてしまいました😭妊娠中って、免疫が下がっているからか、風邪ひくと本当にしんどいですね💦💦妊婦でも出来る風邪の治し方とかあったら教えて下さい😢

コメント

さるぼぼ

私も1人目妊娠中の臨月に咳が酷い風邪を引いてしまいました(><)
その時は産婦人科で漢方出してもらってました!

さっちゃん

私もこないだ風邪を引いてしまいました💦💦
はちみつ大根が、喉の痛み、咳によく効きました!!
ほんとによく効いてビックリしましたよー🙆✨✨

はる

私もつい先日まで風邪ひいちゃいました。急に寒くなったからですかね😣💦
喉が痛かったので生姜はちみつレモン湯で喉を潤してビタミンとって体温めて…と、おばあちゃんの知恵袋みたいな治し方ですがやってみると驚くほど効果がありました❗️
産婦人科でも薬は念のため処方してもらいましたが、飲まずに済みましたよ☺️

nao

葛根湯飲んで、ひたすら寝てました!
辛いですね。お大事にしてください!

私もはちみつ大根おすすめです!

大根をいちょう切りか角切りにして、はちみつをたっぷりかけて、3時間くらい置いておくと、水分がたくさん出て来ます。

それを直接スプーンで飲むか、お茹で溶かして飲むと体があったまりますよ❤️お大事に!

Hi-cn♡

上の方がおっしゃってる通り、私もはちみつ大根オススメです♡
病院処方の漢方は全く効果無かったですが、はちみつ大根に変えたら効果出るの早かったです^_^

ぴか29

みなさん、お返事ありがとうございます!😆✨
はちみつ大根、効くんですね!💓
今からやってみます!!🍀
アドバイスありがとうございます✨