※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
お出かけ

ご自身が参加されたイベントやお出掛け施設(ベビー向けでも大人向けでも…

ご自身が参加されたイベントやお出掛け施設(ベビー向けでも大人向けでも)に対して、メールや電話などで気付いた事や感想を伝えた事がある方、いらっしゃいますか?😊

つい先日、動物園で赤ちゃん向けの少人数制イベントがあり、応募してみたところ見事当選し、娘を連れて参加してきました!!😍

そこの動物園は私が子供の頃、両親によく連れて行ってもらった思い出の場所で、まさか自分が大人になり、親になり、自分の子供を連れて行くとは…と、感慨深くイベントに参加しました✨

そこの動物園での赤ちゃん向けイベントは初めてとのことでしたが、当日はスタッフの方々がとても頑張ってくださり、親も日頃の疲れをリフレッシュ出来るよう、また赤ちゃんにも飽きさせないよう様々なイベントやサービスをしてくださいました!!✨

イベント終了後にアンケート用紙に感想を記入したのですが、そこで知り合ったママさんと交流したりしていたのでなかなかゆっくり書けず…😢

親子揃って楽しめる凄く良いイベントだったので、スタッフの方々にメールで感謝の気持ちや感想を伝えたいのですが…さすがにやり過ぎですかね?😅

コメント

ぴくまま

されたほうがいいと思いますよ☆

イベントに限らず何かサービスを受けたりしたときメールや手紙をもらうと開催した甲斐があったなと思ってもらえますし、反響があるともっと開催しようと企業や行政も思うんです。
大学時代出版社でアルバイトしてたんですけどアンケートやクレームやリクエストって毎回会議で触れて次の企画に少なからず影響してましたもの。

あお

全然やりすぎじゃないと思います!
私も仕事でイベントを企画したりしますが、参加者からの生の声はとても貴重です!!
よかったこと、ここはもうちょっと工夫したほうがよかったことなど書いてくださると大変有難いですし、次回以降の課題点にもなりますので、よりよいイベントになっていくと思います。

スタッフが子持ちじゃない場合もあり、ママさん目線からの情報はとても助かりますよ!

ぜひ感想など伝えてみてください!

電話だと、忙しかったり、イベントに携わってなかった人が出たりして伝わらないこともあるので、私だったらメールのほうがありがたいです。
(電話でのご意見は自分でフォーマットに打ち直さなきゃいけないのもあり、放置されがちです。)メールだと社内展開もしやすいです!