※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.T.S
お金・保険

引っ越し業者についておすすめありますか?安くて対応が良い業者を教えてください。

引っ越し業者について質問させていただきます。
この度引っ越しが決まったのですが
はじめて引っ越し業者に依頼します。
安くて対応が良くてみなさんがおすすめの業者とかありましたら教えていただきたいです(><)よろしくお願い申し上げます。

コメント

ぷぅ

私はまわりの友人の口コミよかったのでアートにしました!安くてよかったですよヾ(o´∀`o)ノ

まめり

私は二回引越しましたが、二回ともサカイにお願いしました(*´ω`*)
他と競争?させたらけっこう安くなると思います!

ゆん

2回ほどアーク引越しセンターを使いました!

うちは2回ともサカイさんです(^^)/

☆TOWA☆

見積りを3社取る予定で(自宅に来てくれます)同じ日に予約を入れました。
結局、国内最大手の1社目のサカイ引越センターに決めました。
主人の会社で割引がきいたことと、他社と迷っていることを伝えたら大幅に値下げしてくれたことが決め手です。

マンションから新築のマイホームへの引っ越しだったので作業が丁寧で信頼できる業者(バイトは使わないそうです)を選びました。

あーちゃん🍌

サカイさんに頼みました!
ほかの業者にも話を聞いていて、
サカイさんのときに旦那がもう少し他と比較する、と営業の方に何度も言うと、どんどんどんどん金額下げてくれて、こちらから〇万円ならと言うとそれ以下にしてくれたので決めました😂最後まで粘るとかなり安くしてくれますよ(笑)

サカイに頼みました!
結構粘って値下げしてもらいました🤣先に他の会社で粘って値下げしてもらってその見積書見せるといいと思います!
仕事も丁寧で頼んで良かったです!

大手さんだと、価格も内容もあまり大差無いので、合い見積もりして競争してもらいました(笑)
サカイさん割りとグイグイくるので、割引しまくってもらいましたよ!

何度か引っ越ししていますが、いつもアートなどの大手と、地元密着型の大手でないところで比較しています!
最終的にどちらが安くなるかは距離や日程によって違うようです。
対応は、どこも大差ないと感じます。

まー

天草引っ越しセンターにしました!元が安いので値下げは少しでしたが、対応も凄く良くて、きた時も帰る時も赤ちゃん可愛い可愛いと凄い子供に笑いかけてくれました😌✨

りちゃこ

私はサカイに冷たい対応されたのでアートにお願いしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
親切で親身でしたよ!希望の金額が少なめだったんですが、頑張ります!って言って少し頭出るくらいでやってもらいました