※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

本日は安産祈願の神社参拝を考えていますが、天気が悪く台風も接近中で悩んでいます。混雑が予想される七五三で、今日は穴場かどうか迷っています。

本日安産祈願のため、神社に向かおうかと思っています。
ですが生憎の天気続きでおまけに台風接近中…
来週から晴れる見たいですが、
七五三等で混み合うだろうし今日は穴場なのか…
雨だし台風だから行きたくないけど…😭
どうしよう(´;ω;`)

コメント

トモ♪

おはようございます(◡‿◡ฺ✿)
私達は、今日お宮参りに行く予定でしたが...この雨の中連れて行くのは🤔って考えてます😭写真を予約してあるので写真だけ撮りに行こうかと...でも、お祝い着をレンタルしてるからお宮参りに行かないと??って悩んでます💦
どうしましょうかっ😵

• みな

みな

お宮参りだと着物着るし雨の日だと大変ですよね…実はそれもあって、
    七五三の人は来週の大安狙って今日はやめるのかなぁ?なんて…(笑)

• 10月22日
ぴっぴ

一人目のときお宮参りの日が大雨でしたが、そこしか予定が合わなかったので行きました!
安産祈願の人もお宮参りの人も雨でもたくさんいました😊
ただ、寒いし結構大変だったので、もしずらせるならずらした方が良いと思います😅

専業主婦

元気な体あっての安産祈願ですので、台風の不安があるようでしたら別の日に繰延された方が良いのかな?と感じました!
安全が第一です(^_^)

ひかひな

私が長男の戌の日に行った日も大雨の日でした(∵`)
けど、夫婦で行ける日がその日しかなく、子連れじゃなかったので濡れるのは覚悟していきました😂

雨だと足元が悪くなるので、滑ったりしそうな場合は混んでても晴れの日を選ぶのもいいかもしれないですね💞👶

べびころ🍼

もし行くなら足下気をつけてくださいね💖
身体ちゃんと温めてください!
わたしこの前雨の中外に長時間いたら次の日体調悪くなってしまったので💦
無理はしないでくださいね(><)

桃

怪我をしてしまっては本末転倒なので台風は避けたほうがいいのかなと思います💦
お身体大切にしてください💓