※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
その他の疑問

授乳中ですが、私が風邪を引きました(ToT)喉が痛くて、少し咳が出ます。…

授乳中ですが、私が風邪を引きました(ToT)
喉が痛くて、少し咳が出ます。
いつも風邪を引くとかなり悪化するタイプだし、明後日我が家でママ友集まりがあるのでどうにか治したいです(T_T)
喉スプレー、喉をタオルで温める、ペラックを飲むのはやってますがあといい方法ありますか??

コメント

なっちゃん

私も数日前子供の風邪がうつって喉が痛かったんですが、常備している葛根湯をうがいしながら飲んで、1日3回うがい薬でうがいして、夜はマスクして寝たら2日でなおりましたよ(*´ー`*人)✨あと、こまめに水分もとった方がいいと聞きました(*´∀`*)

私も風邪ひいたときはうがい薬処方されました。結構ききましたよー!

余計なお世話ですが、明後日だったら保菌している可能性もまだありますし、事情を話して別日にはできませんかね?