※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子を育てています。旦那の実家に1週間滞在する際、軽くて持ち運び便利なベビーサークルを探しています。また、ベビーサークルはどの月齢まで使用できるでしょうか?

11ヶ月の男の子育てています。今度1週間ほど旦那の実家にお世話になることになったのですが、旦那の実家にはベビーグッズがそれほどありません。我が家ではいつもベビーサークルを使って生活しているのですが、やはりベビーサークルはあったほうがいいですよね。そして、できれば軽くて持ち歩き便利なものを探しているのですが何かオススメはありますか?ベビーサークルは実際どれくらいの月齢まで使用できましたか?

コメント

Sayuyu✳︎

ベビーサークル使ったことないですが特に問題ないです。
ご主人のご実家が特別危ない環境じゃないとか、目を離さずに見ていられるのであればわざわざ持参しなくても良いかと思います。
ベビーサークル無しでの生活に慣れさせる良い機会かと!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。旦那の実家では私と子供2人きりになる時間があって私もどうしてもトイレに行ったり食事をしたりと言う時間が必要なのでその時にベビーサークルがあったほうがいいのかなと思いました。

    • 10月21日