※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
その他の疑問

教えてください🙇‍♀️今ドコモのiphone6を使っていて、もうすぐ2年なので…

教えてください🙇‍♀️今ドコモのiphone6を使っていて、もうすぐ2年なので乗換え考え中です。
家にWi-Fiがないのでそれも購入したいのですが、
セットだとどれがお得とかありますか?

家は私と子供だけで、平日は仕事だし
そんなかなりの通信料はいらないんですけど、
パソコンも家でつなげたり、
プライベートビエラをネット繋いで観たりしたいので
Wi-Fiを繋げたいなと考えています。

どなたか詳しい方、どれがオススメだとか教えてください!

よろしくおねがいします(>_<)

コメント

mii

旦那とドコモのiPhone6を使っていて
毎月2万3000+WiFiで4000でしたが
SoftBankに乗り換えて光こみで月々2万以下です♪

ちえぽ

ドコモならドコモ光でいいと思います!
それとも、ポケットWi-Fiですか?

みな

私がドコモからソフトバンクに乗り換えて、2人ともiPhone7です!
2台+Wi-Fiで1万6000円です!

ままり

私はドコモのiPhone7とPlusの2台+ドコモ光で13000円程です!