※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

コインランドリーの乾燥だけをやりに行きたいのですが、縮む洋服もある…

コインランドリーの乾燥だけをやりに
行きたいのですが、縮む洋服もあるとネットで
見た為、調べたらタンブル乾燥?がダメなものは
縮むと出てきました。

洋服やバスタオルの表示を見たらほとんどが
ダメだったのですが、皆さん気にしないで
乾燥機かけてるのでしょうか!?

それともうちがダメなものばかりなのか、、😥

洗濯物溜まりすぎてるので行きたくて😭

コメント

みけあやたん

高温低温とかありますけど!!温度で縮まるなら

ha-yu(*´꒳`*)

ウチは、毎回コインランドリーの乾燥機に入れに行ってますよ😊
バスタオルも服も構わず入れてます!笑
今までで縮んだ物は、旦那の服1枚くらいかなー笑
その服だけは、次から家に干す事にしました!笑
あとは、旦那のトランクスのゴムの部分が縮んだような気がしてますが、
気にせず、突っ込みます!笑
明日も行く予定です😊

ゆりまま

気にしないでいれますよー!
後は家に扇風機とかありますか?

あったらエアコンの暖房と扇風機をすれば5じかんくらいあれば乾きますよ