※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

明日台風直撃ですがみなさん買い出しとかそのほか対策していることとか…

明日台風直撃ですがみなさん買い出しとかそのほか対策していることとかありますか?

コメント

今週は台風なのわかってたのでOisixを注文しました😃
その他の対策はとくにしてません💦

• こふ

こふ

なんですか!?それ

• 10月21日

退会ユーザー

ネットスーパーみたいな物ですかね?🤔
    農家の方が作られた寄りすぐりの美味しいお野菜やお肉、すでに切れててあとは炒めるだけ!みたいな便利なお料理キットなどがあって、
    それをネットで購入すればクール便宅急で届くサービスです(^^)

• 10月21日
ああ

雨降ってない日(火曜と昨日)に買い出し行きました!
あとはお義母さんがお惣菜持ってきてくれました😊❤️

ゆあこ

明日はどーせ仕事で出ないといけないので、買いだめもしてません🤣
旦那と子供はお留守ばんなので、お昼や飲み物などはしっかり用意して出たいと思ってます😳!

hoshiko

買い出しはしてないですが、明日の夜ご飯に食べようかとおでん作りました🍢

風が強くなりそうなら洗濯物干しの棒を片付けるぐらいかな?

コッシー

とりあえず買い出しはうちも今日しておきました。というか元々基本週末にまとめ買いが多いのですが(^^;明日は更に雨風ひどいかもなので、とりあえず今日行きました。
あとは、明日早いうちにデッキや庭のもの、飛びそうなものとかないかチェックしておくぐらいですかね。

明日は日曜だからいいけど、明後日は普通に仕事、子供保育園なので、どうなるのかかなり不安です(>_<)