※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぎん
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックに通っている方で、0歳の赤ちゃんを連れて受診(妊婦健診ではない方)された方いますか😃?

福島市の本田クリニックに通っている方で、0歳の赤ちゃんを連れて受診(妊婦健診ではない方)された方いますか😃?

コメント

あずき☆

私ではないんですけど友達が本田クリニックで子供連れて子宮がん検診受けたと言ってました。診察台に上がる時は抱っこしてやったと言ってましたよ。一度電話で子供連れて行っても大丈夫か確認してみたほうが良いかもしれないですね^ - ^

• ゆきぎん

ゆきぎん

なるほど~抱っこしながらですかっ(*^^*)
    電話して確認してみようと思います´ω`
    コメント有難うございました!

• 10月21日

妊娠初期の時に、妊婦健診ではなく、一般健診扱いだったのですが、上の子連れて行きました。1歳過ぎてましたが、内診の時は抱っこでやりました。

• ゆきぎん

ゆきぎん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    本日、上の子を連れて行ってきました。
    比較的に混んでおらず、手の空いている看護婦さんが終始抱っこして下さり助かりました。

コメント有難うございました(*^^*)

• 10月23日