※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を育てている方が、寝返りができるようになったときのためにバスチェアーを購入するか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいそうです。

3ヶ月の娘を育てています。
お風呂の事なのですが、今は寝返りもうたないので脱衣所にバスタオルを何枚か重ねてそこに子供を寝かせて待っててもらっているのですが、今後寝返りなどするようになったときのためバスチェアーを購入しようかと考えてます。

既に使われてる方、これから購入予定の方など良い悪い等意見を聞かせてもらえればと思います🙇🏻

コメント

寒くなってきたので、沐浴で使っていたものを浴室に持ち込み、それに入って待っていてもらっています。お風呂上がりは、バウンサーにバスタオルでくるんで座らせ、自分をパパパーっと拭いています。寝返りゴロンゴロンですが、今のところ大丈夫です🙋

• はなの

はなの

沐浴で使ってたものは人からの借り物で返してしまったんです😂

それとバウンサーは持ってなくて、、、💦💦💦

• 10月21日
りんご

脱衣所で待っててもらう用にバスチェアということですか?

うちは家が広くないので、スペースの関係でバスチェアというのは買わずにリビングで使っているバウンサーにバスタオル敷いて、オムツだけの状態でバスタオルに包んでバウンサーに座らせてました( ¨̮ )

もし、一緒にお風呂場に入れて待たせておくならバスチェアいいですね( ¨̮ )ごめんなさい、使ったことなくてアドバイスができなくてきちんとした回答になってなくて、、|ω・`)

はなの

そうです、脱衣所で待っててもらう時に使うものなんですが、うちも家が狭く、バウンサーすらありません💦💦💦

相談に乗っていただきありがとうございます🙇🏻