※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

帰るって言ってから何分たってんだよ(^q^)ほんといい加減にして欲…


帰るって言ってから何分たってんだよ(^q^)
ほんといい加減にして欲しいんだけど(^q^)
だいたい雨の中そんな話すことある?(^q^)

こっちは準備しろって言われたから待ってるの!
そんな中次男グズグズで抱っこしてねちゃったから何も出来ず。長男はお出掛け┏( ^o^)┛ルンルン♪ってなってる。

でも旦那が遅すぎて長男ピアノ出してやり始めるし。
次男わーわー!からの長男ピアノやりたいヤダー!

もう。旦那が早く帰ってくれば済む話。
余計な体力使わせないでくれよ。頼むよ。
とりあえず私はお腹が痛いからトイレに行きたい。
でもトイレにも行けない。( ¯⌓¯ )

コメント