※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

生理予定日まで5日ですが、症状がないので少し落ち込んでいます。ありがとうございます。

生理予定日まであと5日なんですけど、体に何の変化もありません😱
よく、眠気や胸の張り、頭痛、などの症状があると聞くので、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今月はタイミングがとれたので少し期待していました😓
いつになったら、ベビに会えるんだろうと少し落ち込んでいます😞

すみません💦愚痴になってしまいました😞

コメント

 Happiness

私は、今まで5回妊娠してますけど5回とも鈍感なのか何の兆候もなかったですよ…。

  • Luna

    Luna

    返信ありがとうございます😊
    本当ですか😍❣️
    妊娠してたら嬉しいなぁ😆💕
    希望を持って待ってみます☆

    • 10月21日
  •  Happiness

    Happiness

    赤いの見るまでは諦めないで待ってみてくださいね〜💝
    リラックスリラックスです☺️💝

    • 10月21日
  • Luna

    Luna

    先程トイレに行ったらピンク色のオリモノが....😭
    近いうち生理なのかと、、、
    でも、諦めずに妊活頑張ります❗️
    励ましていただき、ありがとうござます❣️

    • 10月21日
うぅ♥

生理予定日5日前のピンク色のオリモノは着床出血の可能性ありますよ❤️‼️
私なら諦めるより尚更期待してしまいます💕💕
私も生理予定日まで後4日なので気長に待ってみます🤗

  • Luna

    Luna

    コメントありがとうござます😊
    本当ですか〜✨ピンクのオリモノほんの少しだっんですけど、希望ありますかね😅?

    4日なんですね😄❣️
    何か症状ありますか😳?
    私は何にもなくて😓...。

    • 10月21日
  • うぅ♥

    うぅ♥

    希望ありますよ❤️‼️
    私は熱っぽいところと、お腹キリキリと、眠気です😊
    いつもと違うので少し期待してしまいます。
    着床出血なんかあったら私はルンルンですよ💕💕💕

    • 10月21日
  • Luna

    Luna

    生理が近いかもと落ち込んでいたので、とても勇気付けられました😭
    ありがとうございます💕

    妊娠初期症状と似てますね❣️
    羨ましいです😆✨
    お互い妊娠してますように❤️

    • 10月21日
  • うぅ♥

    うぅ♥

    こちらこそ羨ましいです❤️
    お互い妊娠してますように😊🎀

    • 10月22日
♡*゜あるたん  ♡*゜

私も 今までに5回妊娠しての
兆候ってあったっけ?の感じです…

  • Luna

    Luna

    返信ありがとうござます😊
    私が気にし過ぎなのかもですね😓
    兆候が無い事も有ると分かったので、生理予定日まで希望を持って待ってみます❣️

    • 10月21日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    皆が皆 同じではないので
    諦めず 粘ってみてください。
    私は 兆候経験が全く無かったので
    ママリで兆候の意見を見て…
    兆候ってあるんだと知った感じです笑

    • 10月21日
  • Luna

    Luna

    さっきトイレに行ったらピンク色のオリモノがありました。
    今月は厳しいのかなぁと😓
    でも、諦めずに妊活頑張ります❗️
    ありがとうございました❣️

    • 10月21日