※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

高崎市のOPAのレストランでは子供と食事👶しやすそうな飲食店は入ってい…

高崎市のOPAのレストランでは子供と食事👶しやすそうな飲食店は入っていますか?教えてください😸

コメント

s

ん〜はいってなかったきがします😣
こないだ友達といきましたが、子供連れてきたら大変かなーなんて思いました😭

• butter

butter

そうなんですね😰お子さん連れより若者のファッションビル?って感じでしょうか?(^_^;)お子さん連れは少ないですか?上の階にDADWAYがあるのに、、😆💦

• 10月21日
めめたん

こないだ行きましたけど、子供用の椅子あるとこはありました。
でも入りやすい感じのところはなかったです…。
メニューも子供向けは少ないかな?

パンケーキとかの女子向けっぽいお店があって(名前忘れました💦)、子連れの方何組か入ってましたけど並んでて諦めました🙍

キッズスペースとかあるんですが、子供用品のお店も数店舗なんでスマークとか行くほうがいいのかな?って思いました😅

• butter

butter

そんな感じなんですね〜💦駅前で子連れで食事ってほとんどした事がなくて、でもできる所少ないですか?昨年高崎市に、引っ越して来たのであまり分からなくて(^_^;)

• 10月22日
  • めめたん

めめたん

駅前は私もないですねー💦
    でも東口のヤマダ電機のレストランならまだ入れるかな?🤔
    私は群馬5年目ですけど、まだまだ分からないことだらけです😂

• 10月22日
  • butter

butter

ヤマダ電機では、お寿司屋さんとサイゼリヤには行ったことがあります❗️ついこの間行きました😁お寿司屋さんは空いていて。ベビーカーごと入れるし良かったです❗️

• 10月22日