※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぎさ☆
妊活

12月5日に凍結胚移植をし、19日が判定日。一人で病院まで行くのが心細い。フライング検査を考えている。初の体外受精で心配。移植後何日目で検査したか知りたい。

12月5日にグレード1、8細胞の凍結胚移植しました。今日で10日目…
19日が判定日なのですが、病院まで交通機関で片道4時間の道のりを一人で行って帰ってくることになります。
すごく心細いです。
一人で結果を聞くのがこわいです。
判定結果が陰性だったらと思うと…
判定日の前に心の準備をしておきたいのでフライングしてみようかと思ってます。

結婚して8年、3年目に一度だけ化学流産してます。
今回初めての体外受精です。
凍結胚移植等で判定日前にフライングした方、移植後何日目で妊娠検査薬使いましたか??
よろしくお願いします。

コメント

里美

5日目胚盤胞移植後、6日目で薄く陽性反応ありましたʕ•͡•ʔ
結果は陽性で妊娠中です꒰•̫͡•ོ꒱

妊娠しなかった時は、胚盤胞移植後10日目でも陰性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

☆なぎさ☆

コメントありがとうございます❗
妊娠おめでとうございます(⌒‐⌒)

明日検査薬買いに行こうかな💦
もう陽性陰性わかりそうですよね…
今にも生理がきそうな痛みが…
でも薬を飲んでいるので生理はこないらしいのですが😵

ジョン

私も5日目の凍結胚盤胞移植しました。
1回目は失敗、2回目は着床してくれ、現在妊娠9週です。
2回目は、移植7日目で陽性、10日目にはよりくっきり陽性が出ました!
私も片道2時間半かけて通って、いつもバスの中では不安でいっぱいでした。
結果がどうあれ、ご主人と一緒の時にフライング検査して、結果もいろんな気持ちも共有するのもいいかもしれませんよ〜
私はどっちの結果でも1人で受け止める勇気がなかったので一緒にフライングしました。

生理痛のような痛みですが、私の場合、どちらの結果の時もありました...
2回目で違ったのは、朝起きると汗がすごかったのと、頻尿でトイレの度に下腹部がピリピリしました。

なぎささんもいい結果が出ることを心から祈ってます!
お互いがんばりましょう‼︎

☆なぎさ☆

コメントありがとうございます❗
凍結胚で妊娠されたんですね✨
おめでとうございます(⌒‐⌒)

不安で今にも泣きそうな心境でした💦
祈願して頂いて嬉しいです‼ジョンさんの言葉に泣けてきました💦
この数日主人は夜勤なので夜はずーっと不在で、一人悶々と検索魔になってます(*_*)
そーですよね!フライングは主人が帰って来てからやります!

ジョン

分かりますよ!
私も不安で不安で泣いたり怒ったり、もう大変でした...😅
ネットでいろいろ調べて一喜一憂して判定の日を待ちました。

ご主人が夜勤で留守なら余計に心細いですよね💦
私も今、主人の仕事の都合で離れてて、すごく不安です😭

足が冷えると血流が悪くなってお腹の環境が悪くなるって聞きました!
夜は冷えるので暖かくしてくださいね!

☆なぎさ☆

わかってもらえて嬉しいです😢
考えないようにしてたんですが、やっぱり夜になると😵
主人にはお腹痛いから生理くるわー⤴次の移植はいつがいーかねー
と、期待させないように明るく言ってあるので私がこんなに悶々としてることは気づいていないと思います(笑)

ジョンさんもご主人不在なんですね💦不安ですよね😢
大丈夫ですか??
私は治療内容を主人以外には話していないので、誰にも相談できず…
聞いてもらえて楽になりました💦
これから湯タンポ作ります😄

☆なぎさ☆

移植から11日目!
クリアブルーは薄いです😵
こんなもんですか??