※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

明日友達の家に遊びに行くけど、お土産で悩んでいる。子供に買った靴下とヘアピンで2500円。親は困らないか心配。

明日お友達の家へ遊びに行くのですが、
5歳のお姉ちゃんと3歳歳の男の子がいます。お土産におもちゃや絵本なども考えたのですが、色々ありすぎて結局選べず…

お洋服屋さんで
お姉ちゃんには可愛らしい靴下とクリップのヘアピン
弟君にはシンプルな靴下とちょっと派手な靴下を買いました…
合わせて2500円くらいです

子供的には嬉しい感じじゃないと思うのですが、親的には嬉しいとまではいかなくてもあっても困らないですかね…

コメント

いぬ

親は嬉しいと思いますよ❤

• すうす

すうす

よかった😊

• 10月21日
emasara

女の子なら、可愛い靴下とかヘアピンは喜びますよ^ ^ おしゃれしたいお年頃なので 笑
靴下は消耗品なので、ママも嬉しいと思います!

• すうす

すうす

確かに!5歳の女の子なら可愛いって喜んでくれるかな✨

• 10月21日
a

うちもよく人からおもちゃなどをもらいます。子供はその場すごく喜び良いのですが、物が増えて増えて。。結局かぶってしまっていたり。。
そうゆうことが多いので日常で使えるものはママ的にはとても助かるとおもいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• すうす

すうす

そうなんですよね😣それが気になっておもちゃどうしようって悩んじゃいました…
    今回はママ受けで✨

• 10月21日

素敵なプレゼントですね💓
3歳の男の子が「僕のは〜?!」ってなったら、ちょっとしたお菓子(食べっこ動物とか?小分けの袋の)あげればいいんじゃないかなーと思いました!

• すうす

すうす

ありがとうございます😊
    一緒にバームクーヘンも買ったのでそれで対応しようかな💡

でもお菓子もどれくらいあげてるのかなどもあって、難しいと思って悩みました…

• 10月21日

退会ユーザー

確かに家庭によって、「手作りしかあげない」というところもあるし「特別な時しかお菓子あげてない」などありますもんね…💦

バウムクーヘンでいいと思います♪♪

• 10月21日