※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆ちゃん
お出かけ

12月8日に1歳4ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行く予定です。そこ…

12月8日に1歳4ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行く予定です。

そこで、食べ物なんですか、うちの子は今ベビーフードをほとんど食べてくれず、キューピーのミートソーススパゲティのみ食べてくれます。

10時くらいに行って、17時には帰るつもりですが、お昼と夜は園内で食べたいと思っています。

こういう場合、何を食べさせますか?
お子様ランチを食べさせても大丈夫でしょうか?
イーストサイドカフェのお子様メニューのパスタなら食べれるかなと思っていますが、やはり1歳4ヶ月じゃお子様メニューは早いですかね?

お昼はパンなどを食べさせようかなと思っています。

また、作っておいたものを冷凍して持ち込んで食べさせることは可能なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

*ちゃんも*

ディズニーランドにベビーセンターがあるので、そこは電子レンジやお湯などもありとても助かりました!なので冷凍したものを持って行って食べさせることも可能です(*´˘`*)!

お子様ランチですが、うちはレストランなどであげることもあります*ちょっと味が濃そうだな、とかアレルギー大丈夫かな?というものは省いてあげていますよ(^^)

• 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

ありがとうございます!
    せっかく行くならレストランで食べさせてあげたいと思っていて、早いかなーと心配してたのですが、1日だけと目をつぶろうかなと思います!!

• 10月21日
ひろ♡ゆい

1歳過ぎたらレストランのお子様ランチ食べさせてますし、ディズニーも1歳2ヶ月に行った以降はお子様メニュー食べさせてますよ♪
1歳過ぎてBF食べてくれないので(^◇^;)
ディズニーだったら、お子様ランチかブッフェですかね♪
ブッフェなら大人は高いですが、子供はお金かからないので(๑・̑◡・̑๑)

• 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

ありがとうございます!

ベビーフード食べてくれないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ブッフェもありですね^_^
    色々迷ってしまいそうです!

• 10月21日