※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちぃたん(*´∀`*)☆
ファッション・コスメ

おはようございます!ヒラキでお洋服や靴カッてる方いらっしゃいますか?…

おはようございます!ヒラキでお洋服や靴カッてる方いらっしゃいますか?
通販だと写真だけなためイメージが写真だけで判断になりますが、どんな感じか教えて下さい!例えば靴は大きめとか

コメント

cooon( ᐛ )

何度かヒラキで靴、服購入したことあります。
靴も服も物によっては思っていたより、大きめだったりモデルさんのように着こなせなかったりありました…😫
幸い着れないほどサイズが合わないものはなかったので、そのまま着用してます👕👠
失敗しても値段も安いのでグッとこらえて諦めてます😱💦

• ☆ちぃたん(*´∀`*)☆

ありがとうございます(^o^)
    そうなんですね!
    靴は色合いとかサイズピッタリ買われてますか?(^o^)

• 10月21日
  • cooon( ᐛ )

cooon( ᐛ )

色は画像やカタログと同じ感じなことが多かったと思います。
    サイズはものによっては、ジャストサイズだったり多少大きめ小さめがあるので、他の方のレビューを見て、いつもと同じサイズを買うか大きめ買うかなど検討して買ってます😂

• 10月21日

なるほど!ありがとうございます(^o^)参考にしてみます

• 10月21日
ゆぅウサ

昔から何度かヒラキで靴を買っています♪

私は足が小さいのですが、今まで大きくて履けないというのは無かったです😊
ムートンブーツなどは、ゆるくなってもワンシーズンで履き替えるので安くても良いかなと思っています。

ありがとうございます。
    ブーツ色々ありますよね!
    ブーツや靴買う際はサイズぴったり目をお買い求めされますか?少し大きめですか?
    ショートブーツ検討していますが、サイズ大きめにしようか悩みます。

• 10月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私はブーツでもムートンの柔らかいのだったので、ぴったりサイズで買いました✨
    靴下じゃなくタイツの方が多いので💦

ブーツインされるとかなら大きめでも良いと思います💡

• 10月21日

ありがとうございます(^o^)

• 10月22日