※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

メルカリで凹んだ新品未使用品を購入。売り手が連絡途絶えており、お金が返ってくるか不安。運営に問い合わせ済。

メルカリで新品未使用品で商品買いました。しかし届いていると凹んでいました。評価前に、こちらは元からの凹みですか?もしもとはついてなく配送中のものだったということなら運営に問い合せて頂けますか?メルカリ便で発送されておりますので運営が対応してくださるかと思われます。

とメッセージおくりました。
そして2日間連絡が途絶え怪しいなと思いその方のページをみるとほかの方とお取引しておりメッセージも返信してました。完璧に無視されてます。。。

お金は返ってくるでしょうか(;_;)運営は動いてくれますかね?(;_;)ほんとに気分が悪くなりました。

コメント

結城桜子

評価しなかったら相手にお金は入らないので、メッセージを無視されている件と返品したい件を運営に報告したらいかがでしょう?

• うさぴょん

うさぴょん

そうしてみます!

• 10月21日
ろーず♡

評価は絶対にしないでメルカリに報告しましょ!

• うさぴょん

うさぴょん

わかりました!◎

• 10月21日