※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

佐野さんは結局どうなってしまったのー?気になって、気になって仕方ない…

佐野さんは結局どうなってしまったのー?
気になって、気になって仕方ない…

コメント

ちこたん、あかたんのまま

コウノトリですよね?私も気になります。佐野さん心配😢

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

はい…先程録画したのを見たのですが…予告のあの一刻も争うシーンと綾野剛さんの意味深なセリフが気になりすぎて…
    佐野さん!誰か助けてー!と言いたい!
    ナオトインティライミ演じる旦那はクソ!ですね!笑

• 10月21日

まだ今日のは見てないのですが、先週から佐野さんが一週間気になってました😅
いんてぃらいみ、先週、四宮先生に一喝されてましたね❗うちの旦那も一喝していただきたい❗

コメントありがとうございます♡
    今回はなかなか理解してもらえない産後うつもテーマになっているので産んでからもこういう心理状態になるのよ…ってところを世の男性陣!または年配のウチの義母!笑
    に見てもらいたいですね…
    ウチの旦那も「手伝うよ~!手伝ってるじゃないか~!」って連呼するのでイラッとします…しかしなぜイラッとするのか、俺…?何かヘンな事言ったかな…?って感じなのでやはりわからないんでしょうね…

• 10月21日
  • ちこたん、あかたんのまま

下のコメント見ました❗お辛い思いされたんですね😢私も義母イラッとしてます。なので、居留守使ってます。ほっといてほしいです😄

• 10月22日
ぽんちゃん

佐野さん産後うつで飛び降りそうなシーン出てきましたね。
次回はコウノドリ先生間に合わなかったから救命医が出てくるのかと思います。赤ちゃん放置されてるし。誰か気づいて‼️

コメントありがとうございます♡
    佐野さん…どうなっちゃうの⁉︎と来週もハラハラドキドキですね…
    今回は産後うつもテーマになっていて、なかなか世の夫共には理解してもらえないところなので、良くぞ!題材にしていただいた!と感じました…
    私は1人目出産後、元々は育児に悩んでいた訳ではないのに、産後に義母から傷つく言葉を言われたり、過干渉あり、育児も家事もやる気なくなり、家の中で子供と1対1でいると涙が止まらず、死にたい願望が出た事がありました…今思えばそれも産後うつだったのでしょうか…どんなに辛くてもこの状況を理解出来ない夫、うちの嫁に限ってうつだなんて困惑するばかり…と話にならない夫なんか消えてしまえ!と泣き喚いてました…昨日はあの時の辛かった出来事を佐野さんと照らし合わせて見ていました…
    ウチの旦那にも見てもらい、どう感じたか聞きたいです…

• 10月21日