※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
家族・旦那

愚痴です!耐えられないので書かせて下さい…元請けで働いてた子(先月辞め…

愚痴です!!
耐えられないので書かせて下さい…

元請けで働いてた子(先月辞めた)とパパ友と一緒に飲みに行った旦那。

二次会行くのは分かってたけど、1年前に前科ありで再構築半年、『女がいるとこ絶対なしね!!』って散々言ったし、二次会オススメの場所までLINEしといたのに…

ガールズバーですって。

さっき、迎えがいるのか電話して、どこにいるか店の名前聞いて調べてみたら…

『私に誠意もないんだね!』って言ったら『そう言われても仕方ないけど…付き合いだから…』って。

でも、電話切ったと思ってそのまま通話にしといたら、女の声の後に旦那が『いじめたいけど~』って。

詳しい会話は分からないけど、その言葉は普通の会話には出てこない。

思わずLINEに『ほんと死ねばいいのに』って送っちゃった。

自分が何をした身か分かってないのかな…

私がどれだけ毎日フラバと戦ってここまで頑張ってきてるか、何にも分かってないのかな…

悲しすぎて涙止まらない…

コメント

M

最低最低最低!
結局許しても仕方ないんですよ!

• あるちゃん

あるちゃん

ほんと最低です。
    帰ってきてから口論になり、暴言暴力…

疲れました。

• 10月21日
まーまま

心中本当にお察しします。
私も浮気未遂をされてフラバと不信と嫉妬疲れと戦ってるのでお気持ち痛いほどわかります。
なんで不倫や浮気って悪いほう、前科があるほうが強いというかのうのうとしてるんでしょう。なんでこっち側が苦しまないといけないんでしょう。ほんとに理不尽で悔しくなりますよね。

私なら帰ってきたら徹底的にいい詰めて、電話切ってなかったことも言ってもっと緊縮させます。前科者に自由なんていりません。

• あるちゃん

あるちゃん

由佳さんも辛い思いをされたんですね…

本当に、何故あなたが大きく出れる?何故あなたが自由に出来る?って思います。

3人で10万も使ってきて、さすがに帰ってきて口論になり、その結果暴言暴力で身体にアザが…しかも目立つ場所…
    私も負けじとやり返したので、旦那にも傷はありますけどね。

疲れました。

• 10月21日
  • まーまま

まーまま

え、暴力ですか?!あるちゃん様、大丈夫ですか?💦💦それは立派なDVですよ💦💦
    お怪我大丈夫なんですか?💦💦
    少しお離れになったほうがいいのでは・・心配です・・

• 10月21日
  • あるちゃん

あるちゃん

分かってるんですけどね…
    共依存でなんだかんだ離れられないんですよね…
    頼れるとこがないのもありますが。

ケンカさえしなければ普通に仲良くしてるのに。

• 10月21日
shipo

うちも反省する気ないです。携帯はロック。fbは見れないようになってるのでもう検索すらできないです😐自分でクロって言ってるようなもんなのに。問い詰めた時携帯投げられたり、とか怒鳴ったりはうちもあります🤕確実な証拠があれば私はおさらばしたいと常々思ってます。知り合いに昔不倫しててその女と事故った人いました。そういう事もあればいいのにて思う私は鬼です😇

• あるちゃん

あるちゃん

それはないですね!
    うちは携帯とかは見れるようになってますし、SNSも辞めました。

ただ、暴言暴力は当たり前にあります。
    本当に、事故にでも死んでくれたらいいのに。って何度も思いました(笑)

• 10月21日