※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

毛布のスリーパーだけで寝かせているけど、足が出て寒い。部屋は25度だけど朝は寒い。布団も使わないで悩んでいる。

毛布のスリーパーを買ってみたんですが
スリーパーだけで寝かせてますか??
布団とかかけてますか??
足とか出てて寒くないかなと思ってます…💦

今、部屋の温度25度前後なので
ちょうどいい感じなんですが
朝方はとっても寒くて冷たくなってます。寝返りゴロゴロするので布団も意味無い気がして…💧
どうしたらいいか悩んでます😢😢

コメント

ラビ

長ズボンから足だけが出てるって事ですよねー
うちも出てますよ😅

ムー

スリーパーは毛布程の厚みはないモコモコしたやつとかガーゼ調のものですが、それを着せてその上から薄手の布団かけてます😅
やっぱり足が寒そうで💦
気持ち下半身丸め込むような感じで布団かけてますが蹴ってどっか行く時もあります。靴下はダメってゆうし、でも何も無しはやっぱり寒そうでうちもこれからもっと寒くなったらどうしよーかなーとうちも困ってます⤵️足も包まれてるオールインワンみたいになってるやつも熱がこもるからよくないっていいますよね😂