※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
その他の疑問

週末22日にお宮参りや七五三をやる予定の人はいますか?娘の七五三と息子…

カテゴリーが微妙だったのでこちらで…。
週末22日にお宮参りや七五三をやる予定の人はいますか?
娘の七五三と息子のお宮参りを両家の親を招いてやる予定で、神社と写真スタジオと仕出しのお弁当を予約しています😅
天気が悪そうなので延期するか迷っています💦
皆に予定調整してもらう必要があるし、台風直撃の日ではなさそうだし、神社は家の目の前なのでただの雨なら延期するほどではないのですが、日曜から大荒れとか言ってるし…😥
同じ日にお祝い事をする人はどうするか気になります。

コメント

a z u ◎

確かに気になりますね( ̄▽ ̄;)
私だったらですが、
移動の車があり両家の両親ともに
来るのに遠くない距離もしくは
来るのに苦労しないor少ない
とかであれば決行します(笑)
神社が目の前で近いっていうのが
決行したい気持ちを後押しします(笑)
ただ晴れの日にお祝いしたい方も
いるだろうし(写真も神社の所で撮る
家族が多いと思いますしね(*^_^*))
そこら辺はその時のみんなの意見を
聞いてみると思います(^_^)

  • きらきら☆

    きらきら☆

    車がないので親達の家は近いですが公共交通機関を使うことになります😅
    家から神社は近いのですが、駅から家まではちょっと遠いし、写真スタジオも駅にあるのでやっぱり延期することにしました💦
    延期したところで天気が良いとは限らないけど、台風前の天気よりはきっとマシですよね😂
    回答ありがとうございました✨

    • 10月21日
ジャンジャン🐻

うちと、お友達家族の七五三は延期しました〜😅

雨で気温もあがらず、冷え込みそうなので、無理にやらなくてもいっか...って決断しました😭

  • きらきら☆

    きらきら☆

    うちもやっぱり延期することにしました💦
    回答ありがとうございました✨

    • 10月21日