※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
子育て・グッズ

ママ友になりたい人との関係が良好で、連絡先を聞きたいが踏み込み時期がわからず悩んでいる。

ママ友になりたい人がいます!!

もしこのような状況であなたか連絡先聞かれたら不快に思いますか?

❶地元の遊び場で偶然会う親子で今までまだ3回しか遊んでいない。

❷子供同士は仲良くて、年齢も同じ。お互い毎回楽しそうに遊ぶ。

❸親同士は少し緊張しながら話す感じ。

こんな感じの関係なんですが、すごくいい方で仲良くなりたいんです。
別に他にママ友がいない訳でもないんですが、その親子と偶然じゃないと会えないのも寂しいなーって思います💦
いつも偶然じゃないと遊べなくて、今後はたまに連絡取り合って遊びにでも行きたいなーって思ってますが、なかなか連絡先聞けないままです。

まだそこまで踏み込むには早いですかね?😥

コメント

🌿

連絡先聞いてもらえたら嬉しいです😂

一瞬で打ち解ける気がします(笑)

  • 現実の小人

    現実の小人

    偶然で会うか、連絡先知ってるかで一気に距離が縮まる感じしますよね(^_^メ)

    • 10月20日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私なら友達になりたい人には連絡先すぐ聞くし、逆に聞かれたら嬉しいです!
私が連絡先交換した人に聞いたら、すごい嬉しかったと言われました。
聞かれて嫌な人あんまりいない気がします!
頑張ってください!!

  • 現実の小人

    現実の小人

    聞かれて不快に思われたらどうしよう…と思ったらなかなか切り出せずにいます。
    ドキドキしちゃいますが次に会った時に頑張ってみます♥️

    • 10月21日
ゆあ

わたしなら嬉しいです😊✨

  • 現実の小人

    現実の小人

    ホントですか(o^^o)
    聞いてみようかなぁ〜🤔

    • 10月21日
りんりん

次回会った時、帰り際にサラッと連絡先書いたメモを渡すのはどうでしょう?

良かったら、連絡下さい💛くらいの軽い感じで🙂

私もたまぁに偶然出くわす親子がいて。ママがめっちゃ可愛いんです★

次回、また会えたら、、、メモ渡す予定でいます。

イヤだったら、返事来ないだろうし、気楽に考えましょう🌹

  • 現実の小人

    現実の小人

    メモ渡す?それ、いいアイディアですね😆
    ゴミ箱に捨てられるの覚悟で書いて準備しておこうかな(≧∇≦*)

    • 10月21日
  • りんりん

    りんりん


    余程の人じゃない限り、、、捨てられはしないでしょう🍀

    帰りがに渡せば、恥ずかしくないし🌸

    お互い、検討を祈りましょう🎉

    • 10月21日
  • 現実の小人

    現実の小人

    ハイ、とてもいい方なので捨てないかとは思うんですが、本音がまだ見えないので🙀
    頑張ってみますね\(^o^)/

    • 10月21日
  • りんりん

    りんりん


    帰りがって、、、失礼しました。
    帰り際の間違いです💦💦

    本音、、、仲良くなってからですね🐼

    • 10月21日
ぽこおかあさん

もしよければ~と連絡先きいてみてはどうでしょう??

私はママ友欲しいのでうれしいです

  • 現実の小人

    現実の小人

    相手の方はどう思ってらっしゃるか、不安になりますね💦

    切り出すタイミングが本当に緊張しちゃいます😭

    • 10月21日