※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげたま
ファッション・コスメ

来年ですが、結婚記念日のプレゼントを考えていて、メンズのおしゃれト…

来年ですが、結婚記念日のプレゼントを考えていて、メンズのおしゃれトートバッグを考えています✨旦那さんが持っているトートバッグのメーカーはどんな物がありますか?(p*・ω・`*q)

コメント

ママリ

オロビアンコ使っていますよ☺

• あげたま

あげたま

オロビアンコ!オシャレですね✨
    検討してみます(p*・ω・`*q)

• 10月20日
かなたん

トートバッグではないんですが…誕生日にポールスミスのビジネスバッグあげました😊
旦那さんは30歳です✨

• あげたま

あげたま

私の旦那さんは今年34歳なんですけど、ポールスミスも良いですかね?(*´∇`)ノシ うちの旦那はポーターしか持ってなくて、そろそろもうちょい良いのを持たそうかなって思ってます。

• 10月20日
ガオガオ

マスターピースのトートバッグ持ってます☺︎

• あげたま

あげたま

どれもオシャレですね✨迷っちゃいますが、大体のお値段の相場が決まりそうです(*´ω`)人(´ω`*)
    皆さんのメーカー参考にしてみます!

• 10月20日
ぽむぽむ

HALBがお洒落です✨

• あげたま

あげたま

HALB!あんまり私自身ブランドをそんなに知ってないので、いっぱい出てきて迷いますね(。´_`。)参考にします!

• 10月21日
たぬちゃん

フルラの皮のトート使ってます(^-^)

• あげたま

あげたま

皮は高そうですね💦でも見てみらオシャレでした✨

• 10月21日
SoRa

ブランド好きなら普段使いできるコーチはどうでしょう❓

使い勝手の良さ、実用性、かつ、シンプルで飽きの来ないレザートートでオススメなのは

土屋鞄製造所

どうですか❓

• あげたま

あげたま

コーチは普段使いでも使えそうですよね(p*・ω・`*q)近くにアウトレットがあるので見てみますჰ❛‿❛ჴ

土屋鞄見てみましたが、シンプルでどんな服にでも合いそうですが、値段張りますね😂

• 10月21日